My homepageの開設2周年記念のプレゼントです。

「白バラのプレート」は☆CHAKO☆さんに、

「ねずみさんのプレート」は出口むつみ先生に、

それぞれ当たりました(〃^▽^〃)

 

My homepageの10000カウント記念の

プレゼントです。

「つぼみバラのプレート」はAKIさんに、

「まつぼっくりのプレート」はあんこさんに、

それぞれ当たりました(〃^▽^〃)

 

「ハローinパーティ」で当たったものや

お土産・記念にいただいたものです。

取っ手つきのバスケットは

加藤美果さんのデザイン&制作で、

ペイントクラフト39号に掲載されたものです。

「ハローinパーティ」で、

下のバスケットと交換にいただいたプレートです。

井川恵美先生の教室に通われている方から

いただきました。

2003年10月11日に行われた

「ハローinパーティ」で差し上げたプレゼントです。

カントリークラフト38号より、出口むつみ先生デザイン

「ウサギのガーデニングバスケット」のアレンジです。

 よしのっちさんのHP「うさっちぃ」の

 5000カウントプレゼントでいただきました。

 くまがいなおみ先生デザイン、

 2003年カレンダーより月の国のファロンちゃん 

 です。

 ファロンちゃんもかわいいけど、夜空の

 グラデーションもステキなの☆☆

 お友達、優香からのプレゼント。

 かわいいネズミさん親子のクロスステッチ☆

 これで雨の日も楽しく過ごせそう♪

 額装もしてくれて、台紙(!?)のチェック部分は

 お手製で、ステッチの図案とピッタリ。

 出口むつみ先生のHP「アトリエ・ルナール」の

 30000カウントプレゼントでいただきました。

 あこがれの、そして大好きな出口先生の

 生作品をGETできて

 とってもうれしい〜〜〜☆☆

 My homepageの5000カウント記念の

 プレゼントです。

 なんとなんと!!

 またまた出口睦美先生に当たりました☆

 

 でも、出口先生がデザインした作品を

 出口先生にあげてしまう私って、

 とっても大胆(笑)!?!?

 それでも先生が喜んで下さったので

 いいのだぁ〜〜〜〜っ☆☆彡

 

 クリックすると裏の画像も見ることができます。

 ブラウザを閉じて戻ってね☆

 まん丸さんより、HP「Un cher ami

 カウント「21000」を記念したプレゼント企画で

 いただきました。

 本当は葉っぱがキラキラ光るのです。

 が、上手く撮せなくてゴメンナサイ・・・・・。

 プレゼント応募の際のみなさんの「座右の銘」が

 とっても面白かった☆そしていっぱい元気を

 もらいました。

 素敵な企画をありがとーーーーっ!!

 またまたおこままさんよりカウント「14881」  

 記念にいただきました。

 とってもかわいいトールペイントの作品でしょっ!?

 羊年だからってことで羊さんのいるデザインを

 選んでくださったんです。

 とっても細かい書き込みがしてあって

 ほんとはもっと拡大して載せたかった! 

 kousuzuさんからカウント「12345」記念に

 いただいた「レダラッハ」のチョコレート☆

 とってもおいしいチョコレートでした。

 ごちそうさまでした☆☆

 My homepage 開設1周年記念の

 プレゼントです。

 なんと!

 出口むつみ先生にもらっていただきました。

 おこままさんより、HP「pun pun」の

 カウント「14444」記念にいただきました。

 かわいいビーズのイチゴちゃん☆

 キラキラひかっておいしそう☆☆

 

 HP「Laura's Club Japan」より開設記念の

 プレゼントにいただきました☆

 cocokukiさんが作ったクロスステッチの

 ブローチです。

 色をたくさん使って立体感を出しています。

 とっても細かい刺繍です。

 

No.1   No.2