はじめてカウントプレゼントをいただいたとき、とても嬉しかった☆

 プレゼントを見たら、とても素敵なものだった☆☆

独り占めなんてもったいないのでここで公開しちゃいます。

ささやかながら私からも差し上げたプレゼントもここにUPしてますよぉ☆

人の輪が広がるように、ここに載せられるものも増えるといいな☆

そうそう、だからプレゼントちょーだい(笑)☆☆

 

No.1   No.2

まん丸さんのHP「Un cher ami」の

カウント「36100」ヒットの記念に作って

いただきました(〃^▽^〃)

立て続けに作ってくださって、ありがとうございました♪

まん丸さんのHP「Un cher ami」の

カウント「35800」ヒットの記念に作って

いただきました。

これからBBSの管理人アイコンに使わせて頂きます♪

まん丸さんのHP「Un cher ami」で当たりました♪

ピアス「春なのかしら」です。

左右違ったピアスですが、不思議とマッチしてますよね。

まん丸さんのセンスが光ってます(〃^▽^〃)

もこりん♪さんのHP、「もこ♪のさんるーむ」で

企画された「うまいもの交換会」でいただきました。

おいしい長崎のカステラはちゅーりっぷ♪さんからの

いただきものです♪おいしかった(〃^▽^〃)

第2回テディベアオークションで落札した作品です。

出口むつみ先生の作品で「Autumn bear」です。

 

画像をクリックすると拡大写真が見られます。

望月千草先生のHP「SO・DIY・GOME」の企画に

当たり、好きなDPをカードにしていただきました。

望月先生のサイン入りです。

 

まん丸さんのHP「Un cher ami」の

カウント「31500」ヒットの記念に作って

いただきました。

クリスマス時期だけでは寂しいので、

ここに載せてみました。

 

今頃になって・・・というカンジですが、

HPをオープンして間もない頃、

haruさんが作ってくださったリンクバナーです。

キレイでしょ!?

第5回アニュアル展のサイレントオークションで

落札した作品です。

出口むつみ先生の作品で「森の願い」です。

 

画像をクリックすると拡大写真が見られます。

第5回アニュアル展のサイレントオークションで

落札した作品です。

菅井真紀子さんの作品で「Love forever」です。

 

   画像をクリックすると拡大写真が見られます。