県立美術館裏芝生園地立ち上げoff(2000.6.3)

静パピ初めてのオフ会が開かれました

どんよりと曇った静パピ日和(?)の日でした
西も東も土砂降りで、静岡だけ雨がもった奇跡の空間の中で行いました

その後も静パピは好天には恵まれず、富士山が見えないオフ会が続く事に・・・

ともあれ県立美術館裏の芝生園地にて12家族が集いました

 
待て大会です 一番先に歩き出したのがリク君(右端)でした

 

    
東京から有名なケン君(パピケンさん)やダンディー&ニック君(佐上さん)もかけつけてくれ
静パピカクテルを作って盛り上げてくれました

 

      
ダンディー&ニック君  名古屋のショコラちゃん 豊田のノエルちゃん  富士のパピ&プリンちゃん

 

       
浜松のナナちゃん 静岡のメルシーちゃん 静岡のこーすけ君/こはるちゃん ホスト役のリク君