田貫湖納涼 BBQ off(2000.8.27)

第2回のオフ会は残暑が残る中、富士山麓の田貫湖でBBQオフが行われました

田貫湖は朝霧高原にある比較的小さな湖で、
周りが芝生園地になっていて、よく整備されており、
キャンプ地として人気のサイトです

夏らしいとても暑い日で、標高800mの避暑地田貫湖でさえ
暑さが押し寄せてきた感じでしたが、それでも
東京や名古屋から来た方たちは口々に涼しいと言ってくれました

本来富士山が目の前に見えるハズなのに、またしても静パピに富士山出ずでした

田貫湖畔芝生園地に、22家族55人36パピの大所帯が集合しました
それなのに、なんと1テント2ターフで登録しました!
パピクラ産みの親 Ryo さんも駆けつけて下さり、大にぎわいでした

   

       
東京のリッキー君 あんずちゃん?/ダンディー君  静岡のアル君  川崎のアプリ君

    
岐阜(可児)のマロン君  豊田のノエルちゃん     東京のポーリアちゃん/ぽっきー君      
  

       
ご存じ元祖パピクラRyoさんとリク君を抱くパピケンさん  女性陣4名ワンコ6匹の大集合(ぼかし入)  
Ryoさん・パピケンさん有名人なので、お顔出てもいいですね?

 

  
恒例待て大会、皆さんさすがによくしつけてみえる  Ryoさんがそそのかしても誰もぴくりともせず!
右写真手前からダンディー君・メープル君

この後恐るべき綱引き大会(ワンちゃんの前にあるのが綱です)が待っていました.
仕掛け人 あべさんの面目躍如という所です