第11回:水ヶ塚公園BBQ off 2003(2003.8.31)
その3

        

紙テープリレーは霧でテープが切れやすくなって難航につぐ難航
左)マリンちゃんとパパ 中央)ラヴィちゃんとパパママ 右)ラング君とお兄ちゃん

 

  

ノンちゃんとママお姉ちゃんは仲の良さをアピール    霧の中に背中の哀愁漂うのはベルン君とベルンパパ

 

  

おなじみ待て競争に参加した左から リク君 杉山マリンちゃん ブランカ君 (かな?)

実はひなちゃんも予想外にがんばったんだけど予期しなかったので写真とれんかった

 

最後に霧の中の集合写真を2枚

 

  

富士山は見えたような見えないような
いつもの静パピ日和でしたね
それでも雨に遭わずに終了できました 目出度し愛でたし

霧の中を帰途に
みなさん事故には遭われませんでしたか??

また 来年の夏休みにはここで御逢いしましょうね