Off Meeting 14

第14回:美術館裏芝生園地 off 2005(2005.5.15)
天気:曇のち晴 時に雨 気温19-25℃
 
その1

突然雨がちになったり、やたらに強い日差しが照ったり
こういう時こそ、言葉通り「寄らば大樹の陰」
雨もしのげる、日差しもしのげる
だから美術館裏芝生園地は静パピ日和には向いている・・・

今年はけっこう多く23組の皆様が参加されました。
そのうち半数の12組が初参加でした。

本来は田貫湖オフの予定だったのに、
天気が思わしくないとのことで急遽場所を変更したにも関わらず
皆さん良くご参加いただけました。

*

Riku & Hina

最初にかけつけてスタンバイ、ホスト役のリク君は蝶ネクタイで、ひなちゃんはスマイルでお出迎え
でも実際にお迎えになると吠えまくりの二匹であった・・・とほほ

 

朝から皆さん遅れずに集合してくれたので、まずは汚れないうちに集合写真から
23家族(集合写真時22組)49名、33パピ とけっこう大所帯のオフ会でした。

 

さて ここからは 参加メンバーの御紹介です

  

      静岡市の常連になりつつある       静パピの大御所 清水のカーコマムファミリー(加藤げんき君  
    佐藤ノンちゃん(13歳)とミミちゃん(8歳)母子   ちゃめちゃん, さりちゃん, おとめちゃん, こなつちゃん)     

  

    

静岡市の望月マリンちゃんは     焼津市から初参加の     静岡市の北川パールちゃん(右)はなんと15歳 
   前回よりちょっと体重アップ
  神田レオン君は好奇心いっぱい   ラング君(左)も9歳と長寿組 まだまだ元気     

 

  

浜松市から2回目の山本なつみちゃん(左)      こちらも細江町から初参加の小島ルキ君
今回あんずちゃん(右)が加わり      4ヶ月(左)とレオ君1歳(右)は
お揃いのかわいい服でおしゃれに登場        まだまだ初々しさいっぱいの若年組  


      

藤枝市の常連さん千澤ブランカ君()と  静岡市の常連、色白で    静岡市から初参加の若杉 
   前回から急成長のミントちゃん(左)
  大人しい望月ラヴィちゃん  ミミちゃんは今回最年少の4ヶ月  


続く