第14回:美術館裏芝生園地 off 2005(2005.5.15) 
その2

メンバーは続きます

    

清水区から初参加の木谷市丸君は  こちらは島田からおみえの  2回目参加の佐藤ラクスちゃん(左)と 
 くっきり大きなお耳    常連さん 仲田あみちゃん   
 初参加の大村こむぎ君(右)はお友達

  

  

 焼津から2回目参加の栄花カイ君(左)と   相模原市から初参加の薬師寺   平塚市からはるばるお見えの
イブちゃん(右)夫婦は今回子供達と参加   
凛ちゃんはワンコも飼い主も親子?   大原レオ君も子供組?

 

         

 矢川プリンちゃんは  清水区から参加の吉川海ちゃんは   飛び入り初参加の清水区の  富士市から初参加の
   富士宮市から初参加  くっきり顔の美人タイプ   坂本フェンディ君の毛ぶきは抜群  大野コナ君もまだ5ヶ月

ごめんなさい 午後から参加の川地パピ君の記念撮影ができませんでした
お詫び申し上げます   

 

リクパパ特選のアンケートクイズを終えたら 次はお待ちかねの「ワンコのかけっこ(徒競走)」
ピンク、水色、黄色、緑色の4チームに分かれて、よーいドン!

------------ Game1.名付けて「ワンコのかけっこ(徒競走)」 ------------

ご主人の競争ではありません あくまでワンコの着順で決定します
でもワンコはご主人のスピードに合わせます 本当はもっと速いんです

 

 

4回戦の各々の勝者で決勝戦を行い 見事優勝は緑チームの初参加こむぎ君でした こむぎ君優勝のポーズ(写 真右)です
我がひなちゃんも 決勝に進んだんだけど どーなったの?? えっ 走路妨害で失格だって!? 残念

 

------------ Pre-game クイズ標準的静パピ *original by Rikupapa ------------

「クイズ標準的静パピ」像は・・・こんな でした

美容院には連れて行かずに、我が家で爪を切り、入浴は月1回程度、歯ブラシはあまりしない
食事は基本形ドッグフードのみで朝晩2回 お散歩も朝晩2回
犬見知りはあまりなく、ワクチンやフィラリアはしてるけど、動物保険には未加入 
お眠みはご主人様の近くで・・・ でした

みなさん歯ブラシはもう少しやりましょうね!

 

続く