第15回:田貫湖リベンジoff 2005(2005.10.2) 
その3

------------ Game2.名付けて「待て・おいで」 *original by Rikupapa ------------

スタートラインで待たせたワンコを 先に走ってゴールまでたどり着いたご主人が呼び寄せます
ワンコが歩き出しちゃったら、ご主人はスタート地点までもどってやり直し・・・

時間だけを競う待て競争より決着が早くつくところがポイントです
各チーム4カップルの個人レースで各レース1位は決勝戦進出

     

  

 

おっ この組はなかなかできるぞ 結局 優勝は桃組のマリンちゃんだった?

 

------------ Game3.名付けて「紙ひもリードリレー」 *original by Rikupapa ------------

各班4名1チームで向こうのイスを回って帰ってくるリレーです
バトンは紙ひも それをリードに使用して 切れたら短いまま引き継ぎます
ひもをつなぐのが結構あせると手間取り、思ったより大変でした

スタート

左にある椅子を回る所です

私も水色チームのアンカーで出場しましたが、リク君が紙ひもを首に通 すのをいやがり
紙ひもをことごとく食い破ってしまったため、2位でもらったバトンが
ドンけつに終わってしまいました ご迷惑をおかけしました
お陰様で 大受けでしたが 何処のチームが優勝したんですって??


------------ Game4.名付けて「わんこ喫茶のウエイトレス」 *前回変法 version ------------

各班 2人+1匹1チームで向こうのイスを回って帰ってくるリレーです

ただし 右の人はに右手にワンコ、左の人は手にお盆、お盆の上にはテニスボールが載っています
ボールを落とさずに優しくお散歩できるかな? さあスタートです

  

  

      

 水色チームがいつのまにか優勝?でした?

今日はそれにしても暑かった 日焼けしたね! お疲れさまでした!

 

最後にいつもの 「パピヨン軍団 集合 」の図

今回もパピヨンだけの集合写真を撮ってみました
これで 26-27ワン くらいかな?

パピたち 緑の芝生にも映えるねえ・・・早く放せって?

 

お疲れさまでした また逢いましょうね  

    当日の田貫湖

がんばりすぎてバテバテのリク君でした  
爆睡!