Off Meeting 16

第16回:富士広見バラ園off(2006.5.28)

天気:曇時々雨! 
場所:富士市広見公園 芝生広場

その1

ここ広見公園は東名富士IC 直結の公園で、
5月には富士市の市の花でもあるバラでいっぱいになる
文字通り今が旬の公園です。

これが公園全体のマップ。富士IC直結のアクセス最高の公園です。
まずは先週(5/21)下見に訪れた時の公園の模様を、
ちなみにこの日はご覧の通りのピーカンでした。
この差は何!

 

【写真左】駐車場右手が公園の入口 この階段を昇ると(結構きついです)プロムナードです。
【写真右】バラ園のプロムナードの始まりです。バラの花壇が見事です。ここも結構の坂です。

 

【写真左】プロムナードをまっすぐ登り切ると、バラの花壇のロータリーです。
【写真右】プロムナード東側には登呂遺跡のような昔の住居の再現もあります。

 

【写真左】オフ会会場に選んだのは、ロータリー隣りの芝生と木陰のある所。
【写真右】この道をまっすぐ西に向かうと、再びバラの花壇のプロムナード。

*

さて、気になる当日の天気は、
天気予報は朝から上がると言うことなのでGoにしたのですが・・・・

なかなかあがらず、急遽開始を1時間送らせ11時にしたものの
しとしと・・・これぞ幹事泣かせの静パピ日和でした

*

先ずは自己紹介 この日は地域を主体に4組のチームを作りました。

--------- 最初は桃組、この組は主に県東部の家族を中心に組みました ---------

    
桃組組長の鈴木ヒナタちゃん・ダイタちゃんは地元富士 初参加の笹原キキちゃんは横浜から 沼津の横山キャメちゃんも初

      
畠中武蔵君も地元富士から  初参加の市川くぅー君も富士出身  富士宮矢川プリンちゃんは3回目

 

続く