第16回:富士広見バラ園off(2006.5.28)
その2

メンバーは続きます。

--------- 次は黄組の紹介です。 黄組は主に静岡市以西の家族を中心に組みました ---------

    
黄組組長の北島ほのかちゃんは浜松から  藤枝の木村カレンちゃんとポメのメグちゃん  磐田からはトライの田中ラブ


  
掛川からはトライの鵜飼ミルフィーちゃんとマーブル   浜松から初参加の野村パピちゃんと小柄なラブちゃん

  

 

--------- 次は水色組の紹介です。 水色組は主に清水区の家族を中心に組みました ---------
ごめんなさい。組長さんは浜松の小島さんにお願いしてしまいました。

  
組長の小島レオ君とルキ君は細江町から  坂本パディちゃんとフェンディ君は清水区から

 

      
焼津から初参加の細根ぽぽちゃん  清水から初参加の大多和みるくちゃん  ダイエットに成功した伏見あややちゃん  木谷市丸君も清水から

  

 

--------- 最後に緑組の紹介です。緑組は主に旧静岡市の家族を中心に組みました ---------

    
緑組組長には本日唯一常連の佐藤ノンちゃん・ミミちゃん  こちらは若杉みみちゃん  羽鳥の杉山ベリーちゃん

 

    
本日最小福島ピピちゃん公家眉が素敵  竹中ベルちゃんも色気ムンムン  都会派リクくん(茶)と野生派ヒナちゃん(黒)   

 

静パピ恒例の「クイズ 我が家の3択」を終えたら・・集合写 真・・・です

 

時折小雨がぱらつく中 バラ園のロータリーでの撮影
バラの美しさは天気には無関係ですね


本日の参加者は 23組 54人 31ワン かな?

天気が悪いのに皆さんよく来て下さいました。

そしてお昼を食べたらゲームです。足元が悪いので、本日は大人しめのもので揃えました

--------- Game1. 隣り組の体重を予想しよう  *original by Rikupapa---------

隣り組の代表4匹の体重を重い順に並べてみよう!
これが案外難しい。当たらないようにどーも各組難しい組み合わせで揃えてまいりました。

  

 

結果 全組不正解! うーーーん 見た目じゃ当たんないもんじゃ。

ヒナ曰 「私の体重?? レディーに体重聞くなんて失礼ね! また増えたわよ!」

ここで野良登場 本日小雨の中、見事に駆け回ってくれました。
こんな汚いやつ捨ててこう。でもほんと「はつらつ顔」してるなあ。

 That's Nora. (これぞ野良)

 

続く