Off Meeting 18

第18回:美術館裏芝生園地/春のoff(2007.05.27)

天気: ピーかん 
場所:県立美術館裏 芝生園地

その1

静パピ始まって以来なほど 暑いオフ会でした
こんなに暑くなくてもいいのに・・
寄らば大樹の陰 美術館裏を選んで良かった

さて今日はメンバーがやや少なかった

今回は地区に無関係に分けてみました

--------- 最初は桃色組 ---------

   
桃色組の組長 坂本フェンディ君(左)とパディちゃん  清水の杉山マリンちゃんは小さくてかわゆい

    

 葵区の若杉MIMIちゃん  清水の大多和みるくちゃん 島田から久しぶりの仲田あみちゃん(5kg!)

参考:この写真は3年前のオフ会のあみちゃんです  この時2.7kgでした! 増えすぎ! 

 

--------- 水色組は少数精鋭 ---------

      

水色組の組長 三倉さんちの  常連 佐藤ミミちゃん   野生児の伏見あややちゃん
  モン太君はだっこが大嫌い   小粒で毛色も薄く・・  フリースビーを大公開(後述)

  

葵区の福島ピピちゃんも小粒でかわゆい  葵区の杉山ベリーちゃん

 

--------- そして緑組 --------- 

    

緑組の組長 清水区の増田ララちゃん  葵区仲野パピーちゃん  駿河区鈴木ポコちゃん 
静岡市の全部の区揃い踏みですね

 

  

急遽 緑組に編入になった 葵区の渥美ラフィー君(左)とヴィヴィアンちゃん
2匹ともセーブルカラーの耳毛が素敵

後から清水区の加藤こなつちゃん(カーコマム犬舎)もこの組で参加されました

 

--------- 最後は黄緑組 ---------

  

緑組の組長は 浜松から来た小島レオ君(左)とルキ君の男ペアー  右は常連の望月ラヴィちゃん


今回最も大所帯でみえた鵜飼ファミリー このお行儀の良さ! 素晴らしい
左から シュー君、リプリンちゃん、クッキーちゃん、マーブル君、ミルフィーちゃん かな?

本日はひなちゃん想像妊娠のため欠席で、
気ままに過ごせたリク君でした

 

続く