第18回:美術館裏芝生園地/春のoff(2007.05.27)
その2


  

集合写真 その1
天気が良かったので くっきり撮れましたね
バックの皐月の花が少しなのが残念
今回はやや少なくて

19組 35名 26ワン くらいかな 


その後 プロムナードをみんなで食後のお散歩です
ワンコにはヒナタの舗道はちと過酷でしたね
左端のベンチのカップルは変な集団にちょっと戸惑って見ています

プロムナード途中の階段での 集合写真2 です

右端の独りで座るラヴィちゃんのお行儀が素晴らしい
ほのぼのとした じっくり笑えるワンショット であります

 

集合写真 その3

プロムナード随一の皐月の花壇でのショットです

 

ここで あややちゃんの フリースビーの妙技 を ご覧下さい 
連続シャッターではないので 撮るのもなかなか難しい

   

左;写真右下に陰だけ写っているフリースビーが密かにその存在をアピールしています。
右;素晴らしいダイビングキャッチです。耳やしっぽのなびく躍動感が素晴らしい。

 

ナイスキャッチの連続 素晴らしい! くわえて持ってくる姿も可愛い!
今年の小型犬の部の大会で年間ランキング現在1位独走中ですぞ!

 

続く