御殿場 Outlet off(2000.10.29)

寒い寒い御殿場オフになりました

お買い物好きの静パピメンバーが
御殿場アウトレットに集合
折しも冷たい霧雨の中、雨でも買い物はできるぞという
パワフルなメンバーが集合しました.

 
小雨が途切れた瞬間を狙っての記念撮影です
総勢14家族18ワンの集合
左端のテトちゃんは特異の肩乗りのご披露です

   
寒い雨だったので、皆さん色とりどりの防寒着でお出ましです
川崎のアプリ君&ティコちゃん 茅ヶ崎のスージーちゃん 東京のリーフ君 御殿場のパピ君

    
清水のレナちゃんと肩乗り名人?テト君   おなじみ東京のダンディー&ニック君  


    
   清水のパピちゃん     逗子のモモちゃん    富士のピーチちゃん


    
   静岡のラヴィちゃん 「君のバッグも暖かそうだなー」    蝶ネクタイ姿のリク君 
  「おっと! バランス悪いと転けるよ」  
 寒さで袋入りのワンちゃんも目立ちました

* *** * 

    
2001年12月突然亡くなられたあすらむ君(浜松)のオフ会当日の勇姿です
ここに謹んで哀悼の意を表したいと思います