Off Meeting 20

第20回:富士広見バラ園 記念大会(2008.05.18)

天気: 晴れのち曇 
場所:富士広見公園

その1

2年前の第16回オフ会でこの場所で行った時は
雨に悩まされて、開始時間を遅らせ、 なんとか木陰に助けられて
無事終了と 幹事泣かせの会でありましたので、
ぜひ好天気の広見公園を見ていただきたいと
20回記念大会をここで企画しました。
今回は数日前から安定した好天気が約束され、
開催の悩みから開放された幹事でありました。

さて今日はメンバーがやや少なかったので
3組に分けてみました

今回も地区に無関係に分けてみました

--------- 最初は赤組 ---------

   
赤組の組長 加藤りんちゃんは珍しく代表1匹で参加  清水の伏見あややちゃんはフリースビーのオーソリティー

    

 富士宮市から初参加の若林リンちゃん・ナナちゃん 清水からいつも家族で参加の大多和みるくちゃん

前回から参加の日向凛君・咲ちゃんも清水区出身 
凛君はうちのひなちゃんをスタイル良くしたみたいで羨ましい!
この組にりんちゃん/君が3匹も!!!

 

--------- 次は黄組 ---------

    

黄組の組長 望月ラヴィちゃんと    浜松から参加の小島レオ君とルキ君(右)
 ラヴィママの手作り「ラヴィIII世      は二匹コントラストが素晴らしい 

  

焼津市から本日は2匹で参加の小林    島田市から参加の仲田アミちゃん
ドルチェちゃん・レイチェルちゃん(左) は親子  最近ダイエットが成功して?少しスリムに 


  

赤ちゃんと一緒に地元富士市から  2匹に増えて清水から参加の三倉モン太君と    
少し遅れて参加の畠中武蔵君    まだ6ヶ月の凛々しい?ルイちゃん(右)   

 

--------- 最後に青組 --------- 

  

青組の組長 清水区の竹中Belleちゃん  大内こう君と白一点マルチ真菜ちゃんは三島市から参加


  

  島田から2回目参加の福井ルビー君    清水区から参加の杉山マリンちゃん(左)は今回  
赤いリボンの似合う可愛いおじいさん(12歳!)    超やんちゃのメメちゃん(6ヶ月)を引連れての参加

佐野リク君もこの組にいるのですが(ヒナちゃんは欠席)・・・写 真撮り損ないました

昼休みの休み時間をぬって 地元富士から懐かしのメンバー
ピーチちゃん・パールちゃん親子も駆けつけてくれました
パールちゃん(左) はまだ7歳前なのに強度の白内障だって なぜ??

 

続く