Off Meeting 21

第21回:潮風と遊ぼう 静岡大浜公園オフ(2008.10.26)

天気: 雨のち曇り 
場所:静岡市駿河区大浜公園と浜辺

その1

近くにいながら初めての場所にトライ
浜辺もなかなかいいですよね



ちょっと肌寒い朝の海岸で皆さんの到来を待つ リク君

今日は始まる前の8時頃に風雲きゅうを告げるような雨嵐で
一体どうなっちゃうの?? やるの?の電話殺到で
相変わらずの静パピオフ会日和??でした


今日も18家族の参加だったので
今回も地区に無関係に3組に分けてみました

--------- 最初は桃組 ---------



桃組の組長 左から19歳の 北川パールちゃん・ラング君と 親戚 の 山村さくらちゃん

 

 

浜松の男性コンビ レオ君(奥) とルキ君(前)     焼津出身の ドル(左) とぽぽちゃん(右) 

  

   左)静岡市から初参加の 杉山キャリスちゃん     右)清水からは常連の 大多和みるくちゃん
中央)今日は単独参加になった 小林レイチェルちゃん

 

--------- つぎに青組 --------- 

  

 青組の組長 清水区の 坂本フェンディ君・パディちゃんと   島田市から参加の常連 仲田アミちゃん
新加入の
元気者 アクア君                  


  

  同じく島田市の 福井ルビー君    藤枝市から参加の 木村かれんちゃんとポメメグちゃん

ますます大所帯になった掛川市の鵜飼舎。クッキーちゃん・シュー君・リプリンちゃん・
ミルフィーちゃん・マーブルちゃん(以上写真左 順不明)に
新たに メイプルちゃんとベリーちゃん(右写真;6ヶ月) が加わりました。


--------- 最後に黄組 ---------

  

左)黄組の組長 畠中武蔵君は富士市から         右)三室ロッキー君は浜松市から参加
中央)駿河区から 望月ラヴィちゃんも常連
 

  

初参加 兼本風助君 (左)・ちゃん (右)ははるばる山梨から  大所帯加藤舎からは代表で さりちゃん

  

 清水区からゴージャスお耳の 杉山マリンちゃん (左)       本日も単独参加の  
 と少し大人っぽくなった? メメちゃん (右)           ホスト役 佐野リク


続く