Off Meeting 22

第22回:美術館奥芝生園地 (2009.5.31)

天気: 曇り 
場所:県立美術館奥の芝生園地

その1



久しぶりの参加のヒナちゃん(左)と毎回参加のリク君(右)
今回は
珍しく2匹でお迎え

新しいデジカメにした甲斐あって前回よりきれいに撮れたようです


本日は出入りあって最終15家族の参加になりました
今回も地区に無関係に5家族づつ3組に分けてみました

--------- 最初は赤組 ---------

 

赤組の組長 久しぶりのカムバック       カーコマム舎からは本日は2匹
 
 ボール大好き駿河区の望月マリンちゃん    小粒のリンちゃんと色白のこなつちゃん(右) 



富士からは常連になってきたダンディーの日向凛君(左)と咲ちゃん(右)

    飛び入り初出場は袋井からお見えのお耳が豪華な額田レオ君(右)と
チワワのアズキちゃん(左)


リクパパ家も赤組に入れていただきました

 

--------- つぎに青組 --------- 

 

青組の組長 駿河区の竹中ベルちゃん   富士宮市から2回目(?)参加の若林りんちゃんななちゃん


  

 清水区の大多和みるくちゃんは女性的  清水区の伏見あややちゃんは野生味たっぷり

いつも浜松から参加の常連さん 小島レオ君ルキ君(右)は
鮮やかなコントラストでひときわ目立つ存在


--------- 最後に黄組 ---------

いつも組長 をお願いしている坂本フェンディー君(左)  アクア君(中) パディーちゃん(右)

 

  

いつまでも可愛い島田の仲田アミちゃん  引っ込み思案の色白 駿河区の望月ラヴィちゃん

  

 藤枝市から参加 濃い耳の案間キャンディちゃん  駿河区から初めての参加の杉山マロン君 


続く