Off Meeting 24

第24回:田貫湖 改め 富士広見バラ園オフ (2010.5.30)

天気: 曇り 
場所:
富士市広見公園 バラ園内
満開のバラの中で行うことができました

その1

  

おはようございます 今日は高曇りで絶好のオフ会日和

5月末日にしては寒いくらいの天気でした。最初は田貫湖を
予定していましたが、予想気温が寒そうで、ガスっていそうなので
急遽変更で富士のバラ園になりました。

バラ 見事に咲いていました 富士市の市の花は「バラ」なんですね
ちなみに静岡市の市の花は「葵」です


本日は出入りあって最終13家族の参加になりました
今回も2組に分けてみました

--------- 最初は桃組 ---------

  

桃組の組長 藤枝の案間キャンディちゃん(左)         葵区から参加の若杉MIMIちゃん(右)   
   今春手術も乗り越えた島田の福井ルビー(中央)   



今回富士宮から唯一初参加の佐々木パールちゃん(左)とひのでちゃん(右)

 同じく富士宮市から若林ナナちゃんリンちゃん




桃組 のトリはいつも組長をお願いしている坂本パディーちゃん(左)フェンディ君(中央)アクア君(右)

 

--------- つぎに緑組 --------- 

 

緑組の組長 清水区の大多和ミルクちゃん 同清水区から多頭飼いの加藤家を代表してこなつちゃんりんちゃん   


  

 駿河区の山村さくらちゃんは凛々しいタイプ  清水区の伏見あややちゃんはTVにも出演

  

駿河区の北川ラング君は可愛いけど14歳  そしてわがリク&ヒナはサイズ差が激化  

--------- 飛び入り ---------

お久しぶり!お帰りなさい平井さん 
ポーズが決まっているキャンディちゃん(左)
とまだに日本に来て間もないウィン君(右)
途中帰宅の福井さんの代わりに桃組に入って活躍していただきました

 

 

ではみなさんで記念撮影です 上手に撮れましたか?
誰 そこで後ろ向いているのは・・・

13家族 27名 20匹 くらいかな?

続く