Off Meeting 25

第25回:富士広見バラ園 記念大会(2011.06.05)

天気: 曇 思ったより涼しかった
場所:富士広見公園

その1

前週が台風のために1週間延期になりました。
そのために人数が減ってしまいました。
でもその分とってもアットホームなオフ会でした。

--------- 最初は桃組 ---------

   
桃組は初の組長 若林家りんちゃんとななちゃんは小粒でかわいい   駿河区から参加の杉山キャリスちゃん

    

 駿河区から参加の山村さくらちゃんはパパ同様のマッチョ系   大多和家は新人のぴちゅ君と先輩みるくちゃん

 

--------- 次は青組 ---------

  

青組も初めての組長 若杉家MIMIちゃん    こちらも常連加藤家りんちゃんと初出場チャチャちゃんの母子
        

  

駿河区から初参加の杉山ミッシェル君  清水区から初参加の鹿島モカ君  


我らがひなちゃんリク君

*******

まず午前中の最初はいつものように先ず自己紹介
最近のエピソードをつけていただきました

次にいつもの静パピ3択問題
参加者が多くなかったので、全家族に各自一題ずつ出題していただきました。


そしてリクパパのクイズから本格的なゲームの始まりです
相変わらずのリクパパからのオタク問題に??
(例:まずは温泉地の県あてクイズから)
国内問題では桃組が断然リードしましたが、国外問題にうつった途端、
国際派の組長を要す青組が盛り返しましたが、僅差で桃組逃げ切りでした。
ここで少し早めのお昼ということに・・・

そしてお昼休み後・・・

  

お昼休みが終わって早速 集合写真です
バラ きれいでしょ
9組 22名 13ワン 
くらいかな

 

続く