第25回:富士広見バラ園 記念大会(2011.06.05)

その2

------------ Game1.「ケツ圧測定」 ------------

ワンコを抱きながら小さな板の上で、後ろ向きになった1組が
お尻を尽きだして相手を突き落としたら勝ちのゲームです。

  

なんと優勝は青組の2人(組長とリクパパ)で争われまして
リクパパが優勝してしまいました。
青組2点ゲット

 

------------ Game2.「体重あてゲーム」 ------------

これは写真はありません。
4対4で相手チームの体重を当て合うゲームです。
合計の体重が近い方が勝ちなので、
最後の大将が全体のバランスをみて修正がかけられます。
果たして結果は桃チームは1kg差、青チームはなんと100g差
青チームドンぴしゃなので、3点ゲット!!

 

------------ Game3.「我が子のシッポを当てよう」 ------------

自分の1匹と相手チーム3匹の偽物の中で
目隠しして自分のワンコを当てようゲームです。
果たしてシッポを触れるだけで自分のワンコ当たるかな??

 



 

すごいいいいいいいいいっっっっっ!!
両チーム4人ずつやって全員正解 引き分け! 愛情深いなあ
でもこのゲーム 当事者にはけっこうのプレッシャーなんですよ

踏み絵みたいな・・・
両チームに4pointずつ進呈

 

------------ Game4.「ワンと一緒にボール運びリレー」 ------------

ワンコを連れてスプーンの上にボールを載せ
後ろ向きに走って 椅子を回って戻ってくる1チーム4名のリレーです。

  

今度は桃チームが完勝! リクパパ青組のアンカーだったのに・・・
桃組に2Point



この写真佳いですね! 本日のベストショットです
誰かが私のカメラで撮って下さったものだと思いますが、
ご主人一生懸命に説明してるし、ワンコまじめに聴いている。

「このボールはね!・・・」

 

続く