第25回:富士広見バラ園 記念大会(2011.06.05)  

その3

------------ Game5.「ワンコを向こうに置いてこようリレー」 Original by Rikupapa ------------

はっきり言って難しいゲームです。一人目がワンコを向こう側に連れて行き、
ラインの向こう側に待てで置いてきます。ご主人だけ戻ったら次の人と交代。
2番バッターも同様にワンコを向こう岸に。
5匹とも向こう岸において全員換えって来られたらゲーム終了。


この真剣なワンコ達のまなざしに注目です。

     

こちらは遠すぎて、少しぼけた写真になりました。
はるか遠くに居るリク君もあれで参加しています

5匹完成に至ったチームはなく、青組4匹、桃組3匹がマックスで時間切れ。
それぞれ4Pと3Pで青組の僅差勝ち。

 

------------ Game6.恒例「5つの間違い探し Original by Rikupapa ------------

最近恒例の5つの間違い探し 人間版です
写真で見れば簡単ですよね それでも分かんない?

 Pre

 Post

5つ分かりましたか? 青組は4つ正解でした 4点

 Pre

 Post

5つ分かりましたか? 桃組は1つしかできませんでした。桃組1点
でも実は間違いが4つしかなかったのです。

青組1点減点で3点 それでも 青組の勝ち!!

合計点でも
桃組17点 青組22点と 青組余裕の逃げ切りでした!!

 

********* 最後はおなじみの「ワンコ集合」 *********



今年はワン数が少なかったので ワンコまみれにはならず
集合写真としては 一寸寂しい

また秋にお逢いできたら・・・・