第4回:登呂遺跡餅つき off(2000.12.10

その2

まずは餅つきシーンから・・・

いつもはワンコの写真ばかりで人間は登場しないのですが
本日ばかりは人間が出てこないとシーンにならないので
今日は特別にお顔丸出しでいっちゃいましょう
出場者の皆様断わり無しでごめんなさい

  

左:まずは静岡のラヴィパパの餅つき(こねているところ)こねこねが意外と難しい
右:服部パパとカーコマムの加藤ママの即席コンビ ふたりともなかなかの手付きとみた

 

  

次は女性陣のチャレンジ風景を
左:図示の逗子のマキモモさん 背後霊のように後ろにはりついて指導しているのは清水の深沢さん
右:なんとか臼に命中しそうなのはりえ☆さん 加藤さん飛び退いて画面 から逸脱!!

 

 

左)望月さん・杉山さんたちの豚汁かな?
右)平井さん・鈴木さん おろし餅にキナコ餅かな? 服部パパここでも登場

 

餅つきの影の仕掛人とはこの人阿部さんです! お相手はパピケンママ加藤さん

 

さすが12月 です こんな姿の方も登場です あらしさん御夫妻
奥様の抱くパピちゃん達(エルちゃん&フェンディー君)の服にも注目です!

多分奥様お手製ですね さすが

続く