県立美術館裏芝生園地 Jogging off その3

まずはワンコの集合写真からどうぞ・・・

りくぱぱ たくさんのパピヨンを飼っている夢を見た
しかしこんなにたくさんでは、お散歩は不可能だと知った.
すでに足に絡まっているリードに注目! 
問題:リク君はどこでしょう?
ヒント:灯台もと暗し     

恒例の待て大会
待て大会に参加される方はさすがに躾に自身がおありで
うちの子とはお行儀の良さでは格段の違いがあるようで・・・

***

そしてメインイベントのワンコとリレーです.
 4チームに分かれて ワンコといっしょに 上り下りの強い美術館裏の小径を駆けます.
一周1kmないけれど、 ゴール直前がきつい登りという
 日頃の運動不足が響く厳しいコースです.

  

第一走者の帰りを待つ第二走者の皆さんです.     右の写 真は第三走者の皆さんです.
パピヨンはこのくらいの坂はへいちゃら     仔パピちゃん組の登場です.
     どんどん登っちゃいます          親パピならどうってことない坂でも
      みんな明日は足が痛いぞー         仔パピちゃんでは少し辛いかも・・・


  左はリク君ゴール直後の写真 
まだ何周でもいけるぞって感じ
しっぽだけは相変わらず下がったままですが・・

どれだけでも平気で走っちゃうので パパは大変! 
それでもリクパパは第五走(アンカー)で登場
勝負はすでに決着がついてたので、少し助かっちゃった

リクパパはといえば・・・
この日二週目の走りで、足がつりそうだったので、ここでは登場できません とほほ・・



みなさんゴール後のお疲れの集合写真
柔らかな日差しでしたが、けっこう日焼けしました お疲れ様

またお逢いしましょう!