静パピの管理人リクパパとその子供達リク君ひなちゃんを紹介するページです

 

リクパパの個人的な今後の予定

H14.12月16日に静岡市敷地(登呂遺跡の南隣)に キッズクリニックさの 開業しました

ホームページも解説しましたので興味のある方はどうぞキッズクリニック さの HP

なんと看板マークがパピヨンのリク君(下図) 文字通りの看板息子 注目してね!!

注:決して犬猫病院ではありませんので 間違って連れてこられないようお願い申し上げます

  

完成したばかりの建物です 周りは芝生ですが    (右)ロゴマーク可愛いでしょ
    冬なのであまり青々としていません・・・       リクパパ手作りです   
           近くの方は覗いてみて下さい        このステッカーはありません  
レストランと呼ばれています            
芝生いっぱいになったら ここでオフ会かのうかなあ          

        

                 リク君マークの看板です
             あいにく ひなとお揃いで登場するには間に合いませんでした

 

リク君のプロフィール

1999.2.9生 ♂ 南富士ケンネル出身
白茶 2500gの軽量ハンサムボーイ
やんちゃで我が儘、啼き虫で怒りん坊.
耳の黒毛が10本程度と少なく オバQみたい.
夜な夜なパパの靴下の守り犬と化している.
話しかけると「何?」ってな具合で
首を傾げる所がチャームポイントかな

 

 

  

 

次のページひなちゃん登場