その2

ひなちゃん登場

2002.6.8出生
サムシングダンディー(東大阪市)出身
白黒 生後2ヶ月でただいま1080g
明るく活発で物怖じしない
パワフル娘  将来が楽しみです

ひなちゃんは リク君の お嫁さんなのか 妹なのか まだ不明です

  

       この上目使いが表情満点です      寝ているのではなく こけたのね!

 

  

     ただいま新しい寝方を研究中なの     私出るの! このパワー
          腕が痛くならないかしら     この後 後ろにゴテーーン

 

  

籠の中にはいると ちょっとは女の子っぽくみえるかしら

 

リク君とひなちゃんとのご対面

ひな「あらっ! 私と遊んでくれないのっ?」
りく「・・・たじたじ・・・」 おーい,しっぽが柵から出てるよ!

 

りく              ひな 
「ぼく 此処に居たくないんだけど・・」 vs 「なんで遊んで貰えないのかしら・・」


ちょっとやりすぎましたかね・・・・反省・・・リク君ごめんね