☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★  天使の足跡 その2  ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

〜〜 追悼 ひな 〜〜


 

 

2005年2月 伊豆城ヶ崎海岸で娘と ヒナ2歳半 りく6歳

 

2005年 春のパピオフ ひなまもなく3歳 りく6歳




2005年 Homeにて

 

 

2005年春 清里高原
牛との対面 にひなびっくり、牛も吠えられてびっくり


 

2006年 春のパピオフ(富士・広見バラ公園)

 

左:実はこの写真が一番「らしくって」好きなんです ワイルドが似合う女!
右:帰ってきて早速お風呂 たくさん遊んだんだからしょうがないでしょ 最高の2枚

 

 

2006年 秋のパピオフ(富士宮・白尾山)
左の写真は色・表情・ピントともに会心の1枚です!

 

2006年 Homeにて ひな4歳
「らしい」と言う意味ではこれもとっておきの1枚
これだけ近距離だとピントが合っていないことが多いんですよね

 

  

八ヶ岳(美鈴池湖畔) この岩の上の写真が3回出てきます これはその1回目

 

八ヶ岳 2006年5月・2006年12月(朝寒いと-20℃を越えます)

 

八ヶ岳 2007年11月 多分気温は冷蔵庫 ひな5歳5ヶ月
「風強くて厭なのにいつも岩の上に無理に立たせる悪い癖ね」ひなのつぶやき

 

 

左:2008年3月 家の隣のモモ林にて ひな5歳9ヶ月
右:2008年10月 八ヶ岳にて ひな6歳4ヶ月


2009年3月 Home ひな6歳9ヶ月
ひな お得意のポーズ



 

2009年 春のパピオフ(県立美術館奥)
それにしてもひなは舌が長い! りくの2倍はあるかも
ひな まもなく7歳  りく 10歳
右の写真は本当はリードが有るのですがりくぱぱマジックで消してしまいました
分からないでしょ  りくぱぱお気に入りの2枚

その3に続く