天抜き 〜AMAGI SPECIAL〜


 作:天戯恭介 



 ACT01「同キャラ対戦」

 都古「………………。」
 都古「………………。」
 都古「………………。」
 都古「………………。」

 志貴「どうしたんだ、都古ちゃん?」
 都古「………志貴お兄ちゃん……なんで私が四人もいるの?」
 志貴「気にしないほういい…すぐなれるから……」
 

 ACT02「乙女の憧れ」

 アルク「3……かな?」
 シエル「3ですね」
 秋葉 「3に決まっていますわ」
 琥珀 「あは〜3ですね」
 翡翠 「申し訳ありません…3です」

 志貴(白ラン)「ま、そう落ち込むなよ兄弟」
 志貴(デフォカラー)「う、うるせー!!」


 ACT03「狂いボイス」

 ワラキア「あきゃはははははははははく……はああああああああ!!」
 志貴  「う、うわあああああああ!!?」

     ぐじゃっごきっ……めきゃっ……ガツガツ……ポリポリ!!

 シオン 「志貴を……食ってる……」
 秋葉  「う……!」

 ワラキア「ぶわははははははっ――!!」


 ACT04「女の子を……」

 志貴 「先輩…手加減はしないからね!!」

 シエル「遠野君……女の子を殴るんですか?」

 志貴 「え……?」(動きが止まる)
 シエル(スキありッ!!)

 志貴 「じゃあ斬る。」

    スパン!!(×17)


 ACT05「嘘でしょ……?」

 アルク「嘘…シエル……こんなの嘘でしょう?!」
 シエル「あ……あぁ……はぅ!!」

 志貴 「〜〜〜〜〜〜〜!!」

     志貴のお尻に突き刺さる第七聖典

 シエル「イヤアアアアアアアアアアアア!!」
 秋葉 「落ち着いてください、シエルさん!!」


 ACT06「M」

 アルク「一片も……残さないんだから!!」
 ネロ 「ぬぉっ!?」

    …………。

 ネロ 「姫君…この鎖……もう少しきつめに縛ってはくれないか?」
 アルク「………」


 ACT07「クロスアウッ!!(脱衣ッ!!)」

   *メルブラに脱衣システムが追加されました。(嘘)

 志貴 「悪いが終わりだッ!!」
 アルク「いやあああ志貴のH〜〜♪」
     ――ビリビリビリ!!
 志貴 「仕留める!!」
 シエル「いやああん遠野君のスケベ〜〜♪」
     ――ビリビリビリ!!

 志貴 「寝てろっ!」
 秋葉 「なんで私だけ投げワザでKOするんですか?」
 志貴 「馬鹿を言え……妹の衣服を引き裂く兄が何処にいる?」
 秋葉 「正直に言ってください…まだ赦せますよ?」
 志貴 「…………………Aカップだし(ボソリ)」


 ACT08「男にも適用」

 ネロ「フム…女だけとは不公平だな…よかろう私も脱ごうではないか……」


 ACT09「略奪」

 秋葉「全て…奪い尽くしてさしあげます!!」
 都古「だめぇ!都古のお小遣い取らないで!!」
 秋葉「奪い尽くすと言っているのよ!!さっさとお寄越し!!」
 志貴「秋葉……」
 秋葉「ハッ―――兄さん?!何故にここにWhy?!」


 ACT10「ナイトメアさっちん」

   皆はご存知であろうか?ストーリーモードでどのシナリオでもいいので
  30秒以内にノーミスで(一本も試合を落とさず)シナリオをクリアする。
   すると、袴姿の弓塚さつき…「ナイトメアさっちん」が登場!!
  「さっちんタワー」を舞台に最後の強敵をうち倒せ!!
   必殺技は「さっちんけん」「だぶるさっちんけん」「さっぷぅけん」
  「さっちん唐竹投げ」(上段中段下段の当て身技)
   超必殺技として「さっちんストーム」「さっちんレイブ」「不幸門」な
  どがある。どの技も演出が派手で格好いいぞ!!尚、プレイヤーキャラと
  して使うことは出来ない……残念!!

 志貴 「嘘だな……」
 シオン「嘘ですね……」

 さつき「そ、そんな?!信じて着てみたのに?!」


二次創作頁へ TOPへ