天抜き『お誕生日』

作:White Snow

 



 〜おめでとうございます〜

 しにを様、お誕生日おめでとうございます。

 普段よりお世話になっております。
 そんな日頃の感謝を込めて、『天抜き』セット15本セットを誕生日プレゼントにて
贈らせていただきました。

 『月姫』・『空の境界』・『Fate』のキャラ出演。
 小ネタバレ注意です。

 ――誕生日。
 それすなわち兄や姉となる人もいらっしゃいますでしょうから、そっち方面に想像
(妄想)を膨らませてみました(笑)。
 
 しにを様が生まれましたこの日に感謝と、出会えた幸運に感謝しまして。
 では、お体を大事に〜。



 1. お誕生日 〜量産型姉妹〜

 琥珀「――あはー、今日があなた達の誕生日ですよー!」

 メカ翡翠1000号「……ドクター、ゴ命令ヲ。敵ハドコデスカ?」


 2. お誕生日 〜妹へ〜

 琥珀「何と! 今日は、メカ翡翠ちゃん達にお誕生日プレゼントが……!」

 メカ琥珀1000号「アハー、オ薬ノ時間デース☆」
 琥珀「メカ翡翠ちゃんの試作機を改修して、お姉さん達も作ってみましたー」

 メカ翡翠「…………敵ダ!(きゅぴーん)」


 3. お誕生日 〜二人揃って〜

 メカ翡翠○○号「……ビーム!」
 メカ琥珀○○号「……ドリル♪」

 琥珀「キャー、姉妹喧嘩はいけませーん!!!」
 翡翠「……いっしょに生まれた不幸です(泣)」


 4. 妹を持つ姉 〜破滅姉妹〜

 橙子「妹なんて生まれてこなければ、世界はもっと平和だったろうに……」
 青子「姉なんていなかったら、世界はもっと静かだったわ……」

 志貴「……姉妹じゃなかったら、世界は荒野にならずにすんだのに」


 5. 兄を掴む妹 〜アークドライブな兄妹愛〜

 四季「……アキハ、HAHA! ベアナックルでスキンシップとは、照れ屋だネ……!
   (ミシッミシッ)」
 秋葉「ま、まだ生きていますかっ!? なんてしぶとい……!」


 6. 妹をおんぶする兄 〜背中を貸しましょうか?〜

 志貴「……秋葉、足は痛くないか?」
 秋葉「ごめんなさい、兄さん。私としたことが足を捻ってしまうなんて……」
 志貴「いいって。普段は、兄貴らしいことしてやれないからな」

 秋葉「……兄さん(ぎゅっ)」
 志貴「…………(胸、ないなて言ったら、怒るよな)」


 7. 妹を持つ兄 〜鉄拳少女〜

 志貴「もっと話そう。仲良くなりたいんだけど。……いいかな、都古ちゃん?」
 都古「……、…………エイヤー!(照れ照れ)」

 志貴「……ごはっ! お兄ちゃんは拳より、対話で仲良くなりたいんだけど……
   (ぴくぴく)」


 8. 姉を待つ弟 〜生存確認〜

 一子「うーす、今帰った。バカ彦、生きてるかー?」
 有彦「あー、生きてて悪いな」

 一子「よし、生きてるか」
 有彦「そりゃ、こっちの台詞だ」


 9. 同胞の姉妹 〜ネコ科?〜

 アルク猫「にゃ?」
 アルク「にゃ?」

 志貴「……つかぬことを聞くが、姉妹?」


 10. 同胞の姉妹 〜CAT科?〜

 アルト猫「NYA?」
 アルト「NYA?」

 ポチ「ワン?」
 白騎士「? ?? ???」
 黒騎士「…………可愛い(ぽっ)」


 11. 妹を持つ姉 〜たゆん、たゆん♪〜

 遠坂「…………何でよ(じー)」
 桜「! え、えっと……(隠す)」


 12. 妹を持つ姉 〜日傘と風避け〜

 ステンノ「妹がいなかったら、日焼けしちゃいますわ」
 エウリュアレ「妹がいなかったら、風がきつかったわ」

 ライダー「うぅ、私はそんな山みたいに大きくないのにぃ……」


 13. 妹を持つ兄か弟 〜隠し子疑惑〜 

 士郎「……もっと前からイリヤがいるって、知っていたらと思うよ」
 イリヤ「……お、お兄ちゃん(じぃーん)」

 士郎(親父よ、俺に内緒の家族はもういないだろうな?)


 14. 弟を持つ姉 〜賭け姉弟〜

 実典「――姉ちゃんが彼氏つくるか、俺が間桐先輩の彼氏になるか、勝負だ!」
 綾子「いいよ、その勝負、受けてあげる。ま、どう考えたって、あたしの方に
    分がある勝負だけど」

 遠坂「懲りないわね……(苦笑)」


 15. 兄を持つ妹の姉 〜辛い味のする教会で〜

 カレン「――この者を夫として、生涯の愛を誓いますか?」
 式「誓う」

 カレン「――この者を妻として、生涯の愛を誓いますか?」
 黒桐「誓います」

 …………。

 鮮花「絶対に、お義姉ちゃんなんて呼ばないからっ!」
 橙子「往生際が悪いわね、鮮花」



二次創作頁へ TOPへ