天抜き・白濁液篇



 前口上。

 以下は、さるチャットにて、何が原因で火がついたのかはわかりません
が、居合わせた方々が二回に渡って同一テーマにてネタ披露をしたモノの
集積となっております。私は不参加だったのですが、どういうお話の流れ
からか、ご好意で寄贈頂きました。一応は西奏亭の130万HIT記念と
か何とか。
 阿羅本さん、MARさん、権兵衛党さん、ASHさん、Syunsukeさん、
風邪原さん、のちさん、わたるんさん、かがみゆうさん。
 何とも豪華な執筆陣で、渡されても「いいのか?」と戸惑うばかり。
 読み手の方にも、この競作を楽しんで頂けると思うのですが―――


 激しく読み手を選びます。

 
 前の「カゲロウ篇」とかと同じに考えたら、ダメですよ。


 何しろテーマが、体液。特に白くて濁ってる液体。米に青の液。
 甚だしくエロというかシモネタで、普段の各々書き手の方の諸作品に出
てくるTM作品のキャラとも多少様相が異なります。
 端的に言って、○液至上主義の世界観で書かれております。デフォで志
貴の精液好きである秋葉以外のキャラ達までが……。(←この辺りの認識
からして、間違っていると思われます)
 原作を有るがままに愛する方には、甚だ不快に思われるかもしれません。
 その辺、ご了解ください。
 
 私だって、最初に見せられて、唖然としたんですから。
 何だよ、これは。面白いし凄いけど、才能の無駄遣いとか思ったり。
 自分でも穴埋めで書きましたけど(笑


 それでもOKの方は、多彩な執筆陣の個性の違いを、お楽しみ下さい。

                          しにを 拝









 1.作:阿羅本

 凛 「ふふふ……士郎の利息、だしちゃいなさいよ……」
 士郎「ああ、遠坂、ああああー」
   (どぴゅ)


 2.作:阿羅本

 士郎「殴ったって……慎二をか?」
 凛 「だって、あいつの精液絞ったって売れないから」
 士郎「基準がそこなのか遠坂ー!(号泣)」


 3.作:Syunsuke 

 シオン「魔術師の精は、確かに取引されるものなのですが」
 シオン「まさか、志貴のものがこんな高値に……」


 4.作:阿羅本

 志貴 「その、シオン?なんでお口でフィニッシュなんだ?」
 シオン「収入源ですから」


 5.作:MAR 

 秋葉「琥珀。遠野家の全力を持って買占めなさい」
 琥珀「……秋葉様。いくつかの社が傾きますが」
 秋葉「かまわないわ! 兄さんの精を他の人に渡すだなんて!!!」


 6.作:MAR

 琥珀「(ぼそりと)いい収入源だったのですけどね」


 7.作:阿羅本

 橙子「黒桐。おもしろいものが手に入ったぞ? 超能力者の
    精液らしいが、はて、どう使ったものか」
 式 「………」
 幹也「………」


 8.作:阿羅本

 凛 「柳洞はお寺の出だし……ううむ……ちょっと士郎?」
 士郎「何?」
 凛 「生徒会長殿の精液とってきてくれない? 売れるかも
    知れないから」
 士郎「きさま俺と一成の関係をなんだと思ってるー!」


 9.作:阿羅本

 キャスタ「ふふ、甘いわね。すでに売却済みよ」
 一同  「がーんがーん」


 10.作:Syunsuke 

 キャスタ「(やはり、宗一郎様のものには魔力は無いようで
      した)」
 キャスタ「(でも、だからこそ私が)」


 11.作:阿羅本

 桜「姉さん? 最近は精液ディーラーとして有名ですね。さ
   すが私の姉さんです!」
 凛「……(泣きながらダッシュ)」


 12.作:MAR

 凛 「桜。あなた幸せよね?」
 桜 「ええ、とっても」
 凛 「じゃあ幸せのおすそ分けしなさい具体的には士郎の精
    液をほんの1リットル……」
 士郎「死ぬわー!」


 13.作:阿羅本

 桜   「先輩の精液は渡しません!」
 ライダー「もしかしてあの冷蔵庫の隅のペットボトルは……」
 士郎  「ひぃー」


 14.作:MAR

 シオン「1リットルくらい軽いですよね、志貴」
 志貴 「……だからって一週間ごとに採取してくのは勘弁し
     てくれ、シオン」


 15.作:阿羅本

 秋葉「あら? 先週はどれくらいだったかしら?」
 琥珀「はい、450mlですねー、なので1週間では無理で
    すよーシオンさんー」


 16.作:MAR

 シオン「しかしその週は秋葉に800ccほど注いでいるは
     ず。だから決して不可能な数字では!」
 秋葉 「当然です! 譲れて1/3までです!」
 琥珀 (普通一桁下の数字ですよね。流石志貴さんというか)


 17.作:MAR

 シオン 「なら志貴に三リットル捻出してもらえば。琥珀、
      お願いが」
 琥珀  「分かりました、卵に牡蠣料理ですね」
 志貴  「……死ぬ? 俺今週死ぬ予感?」


 18.作:権兵衛党

 士郎「……遠坂、どうしても売ると?」
 凛 「ええ。仕方ないじゃない、資金難なんだから」
 士郎「じゃあ、等価交換で遠坂の愛液を採取しよう。買い手
    がいるんだ」
 凛 「……げ」


 19.作:阿羅本

 凛 「あ、あ、愛液くらいなら売るわよ! なんならぱんつ
    付けたって!」
 士郎「無理するなー遠坂ー」


 20.作:阿羅本

 凛 「卵子だったら売らないわよ! 私。だって比率が一対
    一億じゃない!」
 士郎「いや、その中に俺のも二億くらいいるんだけど」
 凛 「…………」 


 21.作:阿羅本

 シオン「そうですか……卵子なら売れましたか……」
 志貴 「なにかシオンが怖い顔をして呟いてるぞー」


 22.作:権兵衛党

 凛 「……ひょっとして、士郎の精嚢は高値で売れる?」
 士郎「何考えてんだーー! (涙)」


 23.作:阿羅本

 セイバー「凛。金の卵を産むガチョウを殺してはいけないと、
      我が師から教えられました」
 凛   「そうだったわね、士郎は生かさず枯らさず……セ
      イバー、協力して貰うわよ?」


 24.作:阿羅本

 琥珀「志貴さん、エビオスがあります!」
 翡翠「亜鉛をお連れします」


 25.作:MAR

 凛   「高純度の魔力の塊ならば高値……高純度……魔力」
 セイバー「あの、凛? 何で私をそんな目で? しかも股間
      の辺りを……?」

 26.作:MAR

 セイバー「シロウ、凛がどこへいったか知りませんか?」
 士郎  「なんか資料漁りに行ったぞ、なんでも、マーリン
      の魔術がどうとか」
 セイバー「……まさか(顔面蒼白)」


 27.作:阿羅本

 橙子「黒桐、よかったな。式が淡泊で」
 幹也「噂には聞いています、彼らの悲劇は。で、その精液ど
    うするんですか所長」
 橙子「さぁな、とりあえず冷蔵庫に入れておいてくれ」
 幹也「電気止まってますよ」
 橙子「仕方ない、働くか……」


 28.作:権兵衛党

 凛 「(ふと)ねぇ、セイバーって全身高純度の魔力の塊よ
    ね?」
 士郎「ああ」
 凛 「じゃあ、例えば母乳とか出たら」
 士郎「待ってろ、今すぐ孕ませるぜ!」


 29.作:阿羅本

 アーチャ「キンタマが右に5cm寄っている感覚があるだろう」
 士郎  「アーチャー、あなたは」
 アーチャ「何、絞られすぎた経験があるからな」
 士郎  「…………(涙)」


 30.作:MAR

 志貴 「先輩、さっきシオンが泣きながら帰っていたけど、
     どうかした?」
 シエル「いえ、私にもよく分からないのですけど。なんでも
    『勿体無いお化けが出ます! 』って……」
 シオン「おしりに……あれほどの宝がおしりに……えぐえぐ」


 31.作:阿羅本

 秋葉「精液銀行……素敵な言葉だと思いません?兄さん」
 志貴「いやぁぁー!殺されるー!」


 32.作:阿羅本

 志貴 「先輩、どうして?」
 シエル「ですから滋養強壮と美容のために遠野君のを……きゃ」
 志貴 「……」


 33.作:阿羅本

 橙子「精液銀行というのが魔術師の精液の取引所だと思って
    いる馬鹿が多いな」
 幹也「あれは遺伝子バンクでしょう? 橙子さん」
 橙子「ちゃんとロンドンに精液先物取引所があるのにな、無
    知なことだ(ぷはー)」
 幹也「……」


 34.作:阿羅本

 凛   「……ねぇ、この母乳でバターをつくって高濃度に
      すればもっと高値で売れそうよねぇ」
 セイバー「………」


 35.作:阿羅本

 凛 「……セイバーの潮と愛液とにょ、どれが一番高値で売
    れるかしら」
 士郎「夢がないな遠坂……」


 36.作:Syunsuke & 阿羅本

 志貴「なんで血は売れないのかなあ?」 
 秋葉「それは私が飲む主食ですから」
 一同「(沈黙)」


 37.作:Syunsuke 

 志貴「精液は?」
 秋葉「嗜好品です」


 38.作:阿羅本

 アルク「うわ、なんかみんなすっごく変態」
 一同 「……(言い返す言葉がない)」


 39.作:阿羅本

 凛「ゼルレッチ爺? 爺もむかし、せーえき売ったことあるの?」

   その後日本全土は魔術の炎に包まれた……


 40.作:風邪原

 アーチャ「安心しろ凛、サーヴァントに生殖能力はない」
 凛   「や、ちょっと、アーチャぁ、また出てるぅ」


 41.作:阿羅本

 イリヤ「もう凛ったらはしたない、そんな士郎の精液だのセイ
     バーの母乳とか言ってるとはしたないって嫌われるわよ」
 凛  「あなたはあんなお城に住んでるじゃないこのぶるじょ
     わぁぁー!」
 士郎 「遠坂、お前、あの館も」


 42.作:ASH

 セイバー「シロウ、サーヴァントに生殖機能はありません」
 士郎  「……(酷く残念そうな顔)」
 セイバー「ですので、その……沢山、くださると、その……」
 士郎  「……(酷く嬉しそうな顔)」


 43.作:阿羅本

 凛 「ダメ。セイバー、配給量を守りなさい」
 凛 「贅沢は素敵よ!いや敵よ!」
 士郎「……地が出るな遠坂」


 44.作:阿羅本

 士郎「……(なんで自分の精をつける料理を自分で作ってる
    んだろう、俺)」
 士郎「……(でもつい気合いが入って三菜も作ってしまう俺
    が恨めしい)」


 45.作:阿羅本

 桜「先輩? 私が衛宮先輩の精が付く料理をつくってあげま
   す。だから……」


 46.作:阿羅本

 ライダー「今日の料理は楽しそうですね、桜」
 桜   「ええ、だって先輩にいっぱい頑張って貰わないと
      いけないから」
 ライダー「………こうなるといっそ哀れですね、士郎」
 士郎  「言うな」


 47.作:ASH

 ライダー「サーヴァントの体液はその全てが高純度の魔力の
      塊なのです」
 凛   「……」
 セイバー「……凛?」
 士郎  「……」
 セイバー「あの、シロウ?」
      ぷしゃああああっ
 セイバー「……ぐしゅぐしゅ」
 アーチャ「…………ふっ(泣」


 48.作:MAR

 志貴  「いや、どうせ出たものだし、いまさらどうこう言
      わないけれどな、シオン……」
 シオン 「志貴、何か不満でも?」
 志貴  「出来れば、その、幾ばくかのキャッシュバックを
      希望、いやまじで」


 49.作:のち

 シオン「水は温めると膨張するものではありますが……」
 秋葉 「何か問題が?」
 志貴 「イヤだから、増えないってば」


 50.作:Syunsuke 

 琥珀「あはー、金冷法と言いまして、むしろ冷やすんですよー」
 志貴「ちょっとシオン、それって液体窒素っ?」


 51.作:のち

 志貴「女性がカレンダーにそういうのを付けているのはわか
    るけど……」
 琥珀「……男女平等というじゃないですか〜」
 志貴「男の生理日を記入されるなんて、人類史上俺が最初だ
    ろうなあ……」


 52.作:MAR

 士郎「なぁ、精液が取引されてるって……買った精液はどう
    してるんだ」
 凛 「そりゃもちろん飲んで取り込むのが一般的よ」
 士郎「飲むっ?!」


 53.作:MAR

 凛 「そのまんま飲んだり、その……下から、ええぃ、察し
    ろ士郎!」
 士郎「……頼む、下からの方、遠坂はやめろ」
 凛 「何でよ?」
 士郎「……ついうっかりが発動しそうで怖い」
 凛 「……否定できない自分が嫌ね」


 54.作:のち

 秋葉「……琥珀、あなた輸血してまで……」
 琥珀「いいえ、いいんです。こうしないと秋葉さまも持ちま
    せんから……」
    (間)
 秋葉「と言うことが」
 琥珀「ありましたので」
 志貴「それは無理じゃないかと思う」


 55.作:のち

 式 「そう、か」
 幹也「……ごめん」
 式 「……」
 幹也「……でも、誰に聞いたの? そんなこと」
 秋隆「なんと嘆かわしい! 精液とは愛の別称であって!」
 幹也「あんたかー!」


 56.作:のち

 晶 「……え? え?」
 秋葉「お願い、その舌技教えて!」
 晶 「は、はあ(ただ、封筒の口を嘗めていただけなのに〜)」


 57.作:のち

 シオン「……別に軽くはならないのですね」
 志貴 「そのためだけに……」
 秋葉 「まあ、いいじゃないですか(つやつや)」
 琥珀 「科学のためですよ〜(つやつや)」


 58.作:のち

 セイバー「おかしいですね?」
 凛   「そうね?」
 士郎  「あ、あんだけやっといて……」
 桜   「体は軽くなったはずなんですけどねー」
 キャスタ「アナタの入れ知恵ですか」
 桜   「てへ」


 59.作:MAR

 桜「えと、そうやって擦って。ああ、一回とめて、今度は勢
   いよく……ああっ」
  「一杯出ましたね先輩」
  「ふふ、感じるやり方は覚えました。その時を楽しみにし
   ていてくださいね」

   桜若き日 土蔵の外にて。


 60.作:のち

 セイバー「文明の利器とは凄いものですね」
 凛   「感心のしどころが違うと思うけどね」
 士郎  「ああ……(滂沱)」


 61.作:のち

 一成「何を言う! 男ならこんにゃくだ!」
 凛 「いいえ! 高野豆腐よ!」
 士郎「……話だけなら食事なんだけどなぁ……」


 62.作:MAR

 桜 「ふやけたラーメンはダメなのですか?」
 三人「?!」


 63.作:わたるん 

 志貴「もっもう出ないよ、琥珀さん」
 琥珀「では、お薬を飲んで迎える明日と飲まないで今日で終
    るのどっちにします?(にこっ)」
 志貴「……。」


 64.作:のち

 イリヤ 「ねえねえ、どう?」
 バーサー「う、うが」
 士郎  「……いや、ミミズ千匹っていうのは比喩で……」


 65.作:Syunsuke 

 橙子「そんなに搾り取りたいのかね。巾着と蛸壺は鍛えれば
    身に付くぞ?」
 橙子「まあ、ミミズとカズノコも、どうしてもと言うなら相
    談に乗るがね」


 66.作:のち

 士郎  「……(じー)」
 ギルガメ「……時代考証を間違っているぞ、雑種」
 ランサー「それにアレはユダヤ教徒だ」


 67.作:のち

 士郎 「いや、確かに俺は構造を調べるのは得意だけどさ。
      だからって……」
 凛  「なによ」
 士郎 「DNA鑑定は出来ないんだけど」


 68.作:MAR

 志貴 「無理、流石にもう打ち止め、20回は……」
 シエル「まだです遠野君! 遠野君の精液で魔力補給して!
     今日こそあのどらネコを!」


 69.作:MAR

 シエル「大体、うち半分は後ろじゃないですか! 意味ない
     んですそれじゃ!」
 志貴 「そんな事言われてもなぁ……」


 70.作:のち

 士郎「う、うわぁぁああ! ……はぁはぁ、夢か。……あれ?
    ……濡れてると思ったのに」
 桜 「うふふ」(流し台の下から)


 71.作:のち

 志貴「屋敷が広いと、こういう時は便利だなあ……とほほ」
    ごしごしと洗って 
 志貴「さ、寝よう」
    (間)
 琥珀「確かに受け取りました〜」


 72.作:わたるん

 士郎  「……(じー)」
 バーサー「■■■■!」
 士郎  「やっぱ外人は……」


 73.作:のち

 士郎  「……思ったんだけどさ」
 セイバー「はい?」
 士郎  「魔力供給……逆って有りなのかな?」
 セイバー「し、知りません!(真っ赤)」


 74.作:わたるん

 さつき「やっぱ私には縁が無いのかな。せめてこれだけでも」
    (志貴のごみ箱に手を入れて)


 75.作:のち

 藤ねぇ 「う〜」
 士郎  「(凛、お前も手伝えよ!)」
 凛   「(あんたが説得しなさいよ!)」
 藤ねぇ 「……わかった、いいよロンドン行っても」
 士郎  「本当か?」
 藤ねぇ 「子種置いていってくれたら」
 凛・士郎「なんだそれ〜!?」


 76.作:MAR

 秋葉「全く、兄さんという人は! 信じられません! 
    自覚というものが足りないんです!」
 志貴(……多分世界中で俺だけだよなぁ。夢精して「勿体無
    い!」って怒られるのって……)


 77.作:のち

 琥珀 「やはり、氷結が一番よいかと」
 シオン「そうですね。熱してしまったら、変化してしまいま
     すし」
 秋葉 「では、そういうことで」
 志貴 「……なんの話?」
 3人 「保存方法です」
 志貴 「……?」


 78.作:のち

 志貴「よし書けた。琥珀さーん、糊ある?」
 琥珀「はーい」
 志貴「……なんか、これ、くっつかないんだけど。それにな
    んか、生臭いし」
 琥珀「あ、間違えました。こちらです」
 志貴「……さっきのは?」


 79.作:のち

 シオン「いえですからやはり書物だけでは適正な知識は得ら
     れないわけでこうして実地で見るというのも研究者と
     して当然の行為であって」
 志貴 「で、俺の自慰を覗き見してたと」
 シオン「すいません……」


 80.作:のち

 アルク「なんで白いのかなあ?」
 志貴 「……子どもみたいな疑問だけど……」
 アルク「やっていることは、大人?」
 志貴 「……まあね」
     苦笑しながら


 81.作:のち

 シエル「先輩ですから」
 志貴 「いや、その」
 シエル「先輩ですから」
 志貴 「でも、汚れているし」
 シエル「先輩ですから」
 志貴 「……洗濯お願い致します」
 シエル「はい」


 82.作:のち

 凛 「ばかぁ……」
 士郎「いや、二日酔いにはこれが一番って」
 凛 「だからって、眠っている間に銜えさせることはないじ
    ゃない!」
 士郎「でも、吸ったし」
 凛 「……」
 士郎「あ、あ、ガント無し!ちょっと待った!」
    どごーん


 83.作:のち

 アルク「青い空! 青い海! 白い雲! 白い精液!」
 志貴 「……で、黄色い太陽」
    (ばたり)
 アルク「えへへー」


 84.作:MAR

 志貴「こう、さ。黒髪に白というのが綺麗かな、とか思った
    んだよ」
 秋葉「……兄さん」
 志貴「ゴメン、やりすぎた。これじゃまるで白髪だ」


 85.作:MAR

    翌日

 琥珀「あら、秋葉様。今日は髪の艶が良いですね」
 秋葉「ええ、昨日散々亜鉛パックしたんですもの」
 琥珀「……そんな物ありましたかね?」


 86.作:のち

 志貴 「おお、本当に出てる! しかしこの母乳、ちょっと
     匂うな、こんなものなのか?」
 アルク「私が知っている白い体液って一つだからね」
 志貴 「……も、もしかして」


 87.作:のち

 アーチャ「最後に一つだけ忠告しておこう」
 士郎  「なんだ?」
 アーチャ「やりすぎると、色が抜けるぞ」
 士郎  「……説得力あるなあ」


 88.作:のち

 朱鷺恵「これが、私のお守り」
 志貴 「試験管? 何か入っていますね?」
 朱鷺恵「行き遅れたら、着床するからね♪」
 志貴 「……まさか、あの時の?」


 89.作:Syunsuke 

 シオン「驚きました。何年も前のものなのでしょう? まだ
     本当に生きています」
 朱鷺恵「当然よ、他でもない志貴君のなんだから」


 90.作:Syunsuke 

 シオン「……保存方法に秘密があるなら教えて頂きたいので
     すが」
 朱鷺恵「ふふふ、わたしにも新しいのを採取させてくれる?」


 91.作:のち

 琥珀「無理矢理膣蠕動をさせるんですよ、これが気持ちいい
    からって」
 志貴「……」
 琥珀「気持ちいいのは、幹久さまだけなのに」
 志貴「……」
 琥珀「電気をびりびりって流して――」


 92.作:のち

 志貴「で、今は俺を無理矢理立たせると」
 琥珀「いえいえ、それだけじゃなくて、もちろん中身も戴き
    ます♪」
 志貴「……(今度こそ、死ぬかなあ?)」


 93.作:ASH    

 リズ「あっち、からっぽ」
 リズ「わたし、まんたん」
 リズ「……イリヤ、じゅうでんちゅう」
    母乳ネタ


 94.作:のち

 琥珀「さあ、もう少しですよー」
 翡翠「志貴様……」
 志貴「……な、なまくりーむがわりは、無理じゃないかな……」
    スポンジケーキを前に 
   

 95.作:阿羅本
   
    秋葉と志貴100体が○○したら、秋葉が△△します。

 シオン「……(この100名分の精液を採取して売れれば研
     究資金に困らないものを)……」 


 96.作:かがみゆう

    秋葉と志貴100体が○○したら、秋葉が△△します。

 シオン「これだけいれば1人10人くらいの計算になりますね
     ……私は1月保つでしょう」 


 97.作:しにを

    秋葉と志貴100体が○○したら、秋葉が△△します。

 秋葉「あら、もう終わりですか。琥珀、おかわり」 


 98.作:しにを

 琥珀「金の卵を産むガチョウの話、秋葉さまだってご存知で
    しょうに……」
 秋葉「だって、だって……」
 琥珀「だってじゃありません。とにかく志貴さんの手当ての
    邪魔です。
    部屋からは出ていってください」
 秋葉「……はい」


 99.作:しにを

 アルク「みんな抜け駆けしてないわよね?」
 シエル「大丈夫ですよ、相互監視はきちんとしています」
 秋葉 「たまにはこういうのも良いですしね。
 琥珀 「今日で二週間……、濃いのが溜まっている筈です」
 翡翠 「待つのも楽しみかと思います」
 シオン「あえて志貴に誰も抱かれず……待つ、ですか。よく
     わかりませんが」
 レン 「……」(早くミルク欲しそうな顔。でも我慢)

 志貴 「あーあ、夢精しちゃった。誰も相手してくれないん
     だものなあ。
     パンツ汚しついでに、もう一回。このままじゃおか
     しくなる」

     怒号と悲嘆と絶望。……そして惨劇。


 100.作:しにを

 志貴「最後の最後に迷うのが悪いんだろ。
    中か、それとも口に出すのか、すぐに言ってくれれば、
    こんな、外で暴発なんて……」


 101.作:しにを

 セイバー「この中にシロウがつまっているのですね……」
 士郎  「うん、まあね。
      そう言うと、なんだか耳障りは良い感じだけど……」


 102.作:しにを

 琥珀「ヴェネツィアガラスの器に入れるのもどうかと思いま
    すが、犬用の水皿というのは……。
    ああ、あんなに幸せそうに、秋葉さま」


 103.作:しにを

 セイバー「何故、白いのでしょうね、これは」
 士郎  「なんでだろうね。でも清らかって訳じゃないなあ」
 セイバー「そうですか? そんな事は……」
 士郎  「うん。だって……、あ」


 104.作:しにを

 志貴 「はは、先輩らしくも無い」
 シエル「え、何ですか?」
 志貴 「口の周り白くしてるよ。ほら、拭いてあげる」


 105.作:しにを

 秋葉「今ひとつピンと来なかったんですけど……」
 琥珀「なるほどって感じですね」
 翡翠「ああ、志貴さまの……」

   花咲き始めた栗畑にて。


 106.作:しにを

 アルク「ええと、こうやって手で寄せればいいの?
     こうね。あ、それでここに溜めるんだ。ふーん」


 107.作:しにを

 秋葉「今度こそ、最後までもたせてみせます。さあ、兄さん」
 志貴「学校から家まで出したの口に入れたままでって、あれ
    は罰ゲームだったんだけどなあ。
     なんで、そんなに秋葉の方が固執して、何度も……」


 108.作:しにを

 秋葉「ああ、こんなにお口いっぱい。
    唾液が湧いてきて溢れそう。少しくらい、少しくらい
    飲んでも平気よね。
    うん、まだまだ歩かないといけないし。
    ん……、美味しい。もうちょっとだけ、あと少しだけ。
    んん…ふぅ。……ああっ」


 109.作:しにを

 凛 「ふんふん」
 士郎「冷静に観察されるってのも、何だか嫌だなあ」


 110.作:しにを

 士郎「そうか、むしろ皆の性欲を減退させる料理作ればいい
    のか」


 111.作:しにを

 秋葉「生かさず殺さず。搾り取れるだけ」
 琥珀「あの、秋葉さま?」
 秋葉「なに?」(平然と)
 琥珀「えーと……」
   

 112.作:しにを

 士郎「うん、どうした遠坂?」
 凛 「一回に出す量を抑えられたら、もっともっと回数こな
    せるのかしら?」
 士郎「……」


 113.作:しにを

 橙子「うん、ちょっとした実験だったんだが。
    自ら生殖の意図を持って動く……精液。
    しかしまあ、ずいぶんと多情だな、黒桐?」
 幹也「そんな事言ってる場合じゃないでしょう。
    ああっ、鮮花、藤乃ちゃんッッ」


 114.作:しにを

 幹也「でも、なんだろう、この気持ち……」
    焼かれ、殺され、捻じ曲げられ、死んだ精液を見つめて。


 115.作:しにを

 朱鷺恵「ふうん、外の器は変わったけど、中身は同じなのね。
     おかわり頂けるかな?」
 志貴 「は、はい。あ、はうう」


 116.作:しにを

 志貴「ええと、翡翠、これは、その……」
 翡翠「お拭きします。そのままお着替えになると、制服が汚
    れます」
 志貴「あ、ああ。じゃなくて、自分で拭くよ。
    そんなの手で触れないでってば、翡翠」


 117.作:しにを

 一子「絵の具のホワイトが足りない……」
 志貴「だから、何です?」


 118.作:しにを

 藤乃「……温かい」
 幹也「わかるの?」
 藤乃「ええ」(微笑んで指で)


 119.作:しにを

 都古「……」
 志貴「……」
 琥珀「……」


 120.作:しにを

 士郎「あー、でもセイバーがサーヴァントでよかったよ。
    ランサーとかアーチャーだったら、俺には魔力供給で
    きないものな」
 凛 「何言っているのよ、別に性別関係ないわよ」
 士郎「え?」


 121.作:しにを

 セイバー「シロウとランサーが……」
 凛   「士郎がアーチャーに……」
 桜   「先輩と柳洞先輩……」
 士郎  「その寒気がする視線は何だよ。
      特に最後の何だ、桜?」
     

 122.作:しにを

 志貴「そのままだけどさ、搾り立てって言い方はやめてくれ」


 123.作:しにを

 秋葉「何で、ご自分でなどと勿体無いことをするんです。
    言って頂ければ幾らでも私が、せめて百歩譲って琥珀
    なり翡翠がお相手しますのに。
    いいですが、兄さんの出すものは全て、最後の1滴に
    至るまで、全て私のものなんですからね!」
 志貴「はい(としか言えない……)」


 124.作:しにを

 琥珀「大変です、秋葉さま」
 秋葉「どうしたの?」
 琥珀「市場に出回りそうになった志貴さまの精液を回収した
    のですが、他のものと混在を。もう、どれがどれやら」
 秋葉「案内なさい」

 秋葉「ふふふふ……」(いくつもガラス瓶を腕に抱きかかえ)
 琥珀「匂い嗅いでとかならまだしも、ろくに見もしないで。
    いったいどうやって……」


 125.作:しにを

 シオン「あくまで実験用ですから」
 志貴 「うん、わかっているよ。研究進むといいね」
 シオン「はい。提供感謝します」
 志貴 「じゃあ、俺は戻るから」
 シオン「実験に使用した後は……」(口元に笑み)
 志貴 「うん? 何か言った?」
 シオン「いえ?」(表情消し)


 126.作:しにを

 晶「この蛇口を捻ると志貴さんの温かいミルクがジャバジャ
   バと……、なんてね」
   徹夜続きの修羅場中。虚ろな瞳と止まらぬくすくす笑い。


 127.作:しにを

 橙子「初めての男と女。その精液と破瓜の血か……。
    一見、何かの魔力を秘めていそうなものだがなあ」


 128.作:しにを

 イリヤ「何よ、わたしだけ仲間外れにするつもり?」
 士郎 「だって、さすがにイリヤは……」
 イリヤ「む、年下扱いして。お姉さんだって言ったでしょ?」
 士郎 「妹でも姉でもマズいと思うんだけど」
 イリヤ「ふうん。それなら、最後の1滴出るまで精管全開に
     しちゃおうかな」
 士郎 「え」
 イリヤ「シロウの体操るのなんて簡単だもの。どのくらい出
     るかなあ」
 士郎 「待て、イリヤ、お願いだから」
 イリヤ「じゃあ、じっとしててね、お兄ちゃん?」


 129.作:しにを

 藤ねえ「うー」
 士郎 「無理しなくていいよ、藤ねえ」
 藤ねえ「でも、遠坂さんとか桜ちゃんが……」
 士郎 「わかったよ、そんな顔するなって。
     ここを、こう。うん、そんな感じ」
 藤ねえ「えへへ。どう、士郎? 少しは……感じる?」
 士郎 「ああ、もう少し頑張って。
    (下手だけど、これはこれで……。
     でも、なんで皆で欲しがるんだろう、不思議だ)」


 130.作:しにを

 秋葉「ごちそうさまでした。兄さん。堪能しました。
    お腹いっぱいです」
 志貴「ああ、満足して貰って嬉しいよ。
    しかし、秋葉の場合、文字通り『ごちそうさま』で
   『お腹いっぱい』なんだよなあ」



二次創作頁へ TOPへ