★怒V〜IKARI THREE〜

KAC キーワード・・・まわし蹴りの角度は良いが♪
【BASIC(基本難易度)%⇔EXTREME(最高難易度)%】

装備品は取られた後の物語なのかな。

20世紀末、世界征服を目論むクライムゴーストによって起きてしまった事件、A国大統領官邸の襲撃を受け、
大統領の娘「エリス」がさらわれてしまった!極秘指令発動、エリスの救出とクライムゴーストの壊滅が彼らに
通達された。今回は常時銃を持たず、拳と蹴りのアクションで進む最後の戦場。異世界どーなったんだよ?!

全6アクト構成の残機@ライフ制。見下ろし型で進行し、待ち受けるボス画面になると銃で戦う場面があるぞ。
ラルフとクラークのアクションで目に付くのは、「まわし蹴り」だ。上を向いている状態でこの蹴りをすると、上の
他、右の敵にも打撃を与える事が可能。1回の蹴りは2ヶ所対応しているので、複数の敵に有効な攻撃です。

出てくるクライムゴースト兵士や山賊も同じアクションかつ多彩な動きを見せるとこが光る。ジャンプイコール
足が出ている状態なので、「回転キック」を見るとジャッキー系の教官(笑)が影響してるのかな。途中参加、
ライフ回復の数と「2P」に向けた作りが所々見受けられる。水色がラルフ、赤色がクラークは珍しい配色だ。
⇒Type...ON/AutoDemoStory&Play(2P BGM+SE)
主人公・・ラルフ クラーク 評価⇒CLEAR♪
難易度上昇率 接近戦による蹴りの嵐23%UPドラム缶と岩13%UP手投弾で失敗9%UP
列車のミニ台風11%UPバーンナックル15%UP両手上げ兵士10%UP
難易度下降率 銃と手投弾10%DOWN今回は大丈夫、水上戦の動き5%DOWN
ACTV・W・Yと体術系のボス戦かな。前回の「音声」はなくなりました。
【“談話室の会話-Ments.Talk.Times-”】
「配置に戻る雑兵は近づきすぎると思いの外のラッシュ到来。」 「殴る→戻る→殴るの画かしらねぇ。」
「回転キックでやってくる画がオモシロ。風を感じるわ。」 「な〜んか殴られて両手をあげてるとこがお茶目。」

【“ガイドブックと愉快な仲間達-hontoHappy?Friends-”】
『このゲームはアクションですネ。』 『え〜っと、ラルフはクラークより3センチ背が高いです(?)』

【-BACK-】【-NEXT-】
【HOME】