★ナイトライダー★

PACK IN VIDEO キーワード・・・Stitle LAKE CITY !!
【BASIC(基本難易度)%⇔EXTREME(最高難易度)%】

デボンがノってきた♪

映画と思っていましたが、海外ドラマだったのかぁ。すると何話かをまとめて放送だったのかな???随分前に
午後のロードショーで見た覚えがあるんだよね。・・・という訳で、しゃべるクルマでお馴染み(?)のキットに乗り
デボンの依頼をこなしていく3Dタイプのカーチェイスゲーム。1度では捕まらない犯人と追走劇の始まりです。

ミッションモードではエネルギー(GS)、ダメージ(DMG)、残り時間が底を付くと失敗になるので、なくなる前に
犯人の位置まで走行するとキットに乗りながらバトルが開始されます。キットの武器は3種類。常に射撃出来る
「ガン」をはじめ、装備強化画面でミサイルやレーザーを搭載可能。性能もボニーのメカニックで伸ばしましょう。

最大加速時のジャンプは中々にして爽快。ボタンの押し加減でジャンプの高さ調整や左右キーで着地までの
飛んでる最中動かす事が出来るとこが良かった、着地まで右下に写る位置情報を確認しながらってとこもね。
ただ、犯人が乗る物や残弾武器が少し寂しく思いました。ゲームオーバーも切り替えで言われるのは来るわ。
⇒Type...BR
主人公・・マイケル キット 評価⇒CLEAR♪
難易度上昇率 脇道の障害物に衝突16%UP残り時間不安15%UPゲージ大下降20%UP
ヘリの連続弾丸10%UP茶色い車道12%UPニューヨークとベガス23%UP
車線変更14%UP車線変更をしそうでしない24%UPカールの弾丸18%UP
難易度下降率 1UP。8%DOWNアイテムキャッチ5%DOWNジャンプ回避4%DOWN
「グワシャア♪」の効果音。EMPの時に聞くと、その後の音が何か面白い。
【“談話室の会話-Ments.Talk.Times-”】
「あのー、デボン捕まってるのに顔の画を出されても・・・」 「あの車にデボンが乗っているのでは(笑)」
「ドライブモードはホントにドライブだけなのね。」 「お〜い。GOALってちょっとおかしくないか!?」

【“ガイドブックと愉快な仲間達-hontoHappy?Friends-”】
『このゲームはチェイスゲームですネ。』 『車線内にドラム缶が厄介。着地後衝突でキットが心配になる。』

【-HOME-】【-NEXT-】