未来前へ 先頭 次へ過去

三峰展望台

三峰展望台 10月9日、天気が回復することを信じて、ビーナスラインを走りました。 途中、ずっと霧の中のドライブです。 霧の山道はけっこう怖いですが、対向車もなくほぼ単独走行でした。

鹿 三峰展望台のあたりで少しきりが晴れたので、ちょっと停まってみました。 他には車がなく、売店の人が寂しげに呼び込みをかけてきました。 景色を眺めていたら、ケーンという音がして、何かと思ってみたら、鹿が2頭いました。 カメラを構えている間に、こちらをチラチラ見ながら去っていきました。 展望台からの景色は、残念ながら雲がまだ多くあまりよく見えませんでした。

次は、美ヶ原高原美術館・・・

未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So