未来前へ 先頭 次へ過去

画像を順番に表示するためにJavaScriptを使用しています。

小台東公園のさくら

開花1日:3月24日(月)

少し桜の花が咲き出しました。

開花2日:3月25日(火)

木の下側から咲き出しました。

開花3日:3月26日(水)

5分咲きぐらいでしょうか。

開花4日:3月27日(木)

枝先以外はほぼ咲いています。

開花5日:3月28日(金)

8分咲きぐらいでしょうか。

開花6日:3月29日(土)

週末は、満開の花見日和です。

開花8日:3月31日(月)

開花1週間です。

開花9日:4月1日(火)

枝先まで桜が咲いています。

開花11日:4月3日(木)

花が散りだしています。

開花12日:4月4日(金)

地面が花びらで桜色になってきました。

開花13日:4月5日(土)

2度目の週末、少し散ってるけど花見日和です。

開花14日:4月6日(日)

気がつくと周囲の木も新緑に色づいてきました。

開花15日:4月7日(月)

開花2週間、上部を残して桜はほとんど散ってしまいました。

開花16日:4月8日(火)

雨の桜、まだ残っています。

開花17日:4月9日(水)

桜は、まだ残っています。

開花18日:4月10日(木)

桜の木は全体的に赤っぽい中、新緑が見えてきました。

開花19日:4月11日(金)

桜の木はピンクと赤と緑が混ざって、複雑な色になりました。

開花20日:4月12日(土)

桜の木はだんだんと新緑になっています。

開花21日:4月13日(日)

桜の花はほんの少しだけ残っています。

開花22日:4月14日(月)

開花3週間、残る花は数輪だけ。桜の季節は短いです。

開花23日:4月15日(火)

暖かい季節になりました。

開花24日:4月16日(水)

桜の木が新緑になるまでもう少しかな。

開花25日:4月17日(木)

新緑がきれいになってきました。目をこらすと数輪花が残っています。

開花26日:4月18日(金)

緑が濃くなってきました。

開花27日:4月19日(土)

桜の花は完全になくなりました。



未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So