未来前へ 先頭 次へ過去

ジョイナスの森 地図

ジョイナスの森全景 2004年11月11日。 横浜駅のジョイナスの屋上に彫刻の森があります。 高島屋の大きなマークの下にある森です。 森といっても屋上なので規模はしれていますが、彫刻がいくつかたっています。

鳩と鳩の彫刻 上った時、階段脇にたむろしている初老の人々がいました。 よくみると将棋をさしていました。 出てみると弁当を広げたり、居眠りをしたり、いい休憩所になっていました。

彫刻 彫刻の1つは台座だけ残してなくなっていました。 「横浜シェラトン ホテル&タワーズ」に行っちゃったみたいです。

鳩の彫刻がありました。 芝生の中に4羽。 本物の鳩と並ぶと混ざって面白いです。

ちょっとしたいいところでした。

リンク


未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So