未来前へ 先頭 次へ過去

観音崎

横須賀美術館 2010年6月20日、よこすか花めぐりスタンプラリーの最後のスタンプをもらいに、観音崎に行きました。 浦賀からバスに乗って、観音崎に行きます。 そこから少し歩いた横須賀美術館で最後のスタンプを押しました。

お昼 横須賀美術館は芝生が広がるきれいな建物です。 あまり人はいないのかと思っていたら、レストランの席は埋まっていました。 横須賀美術館は、作品とスタッフは撮るなと書かれていて、写真撮影OKの様です。 横須賀美術館からの海の眺めはきれいです。

スタンプ スタンプ

横須賀美術館の裏手は、観音崎公園になっていて、アジサイが咲いていました。 観音崎公園の奥まで登っていくと、アスレチックがありました。 ローラー滑り台とかありましたが、全然遊ぶ人がいませんでした。 相当穴場ですね。



未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So