「秘密の小部屋」へようこそ

こちらはインストラクターの皆さんのつぶやきを聞くことができるお部屋です。

戻る 携帯用戻る 7月の小部屋に戻る 


2013/8/18

こちらでの日記は今回で最後となります。

ジャズダンスに出会い、先生に指導して頂いて21年。この間イントラも何人か変わりましたが10公演一緒に仕事をさせて頂きました。
プライベートでも海外旅行に行ったり娘の面倒をみてもらったりと、とても気の合う上司でした。

こんな日が来るとは想像すらしていませんでしたが、長い間本当にお疲れさまでした。そして本当にお世話になりました。
次の公演は恩返しの意味を込めて招待席でゆっくりと観覧して頂こうと思っています・・・

ってムリーーーーーーーっ!!((((;゜Д゜)))
気の小さい私がちびっこいの2人連れてゴールできる自信は全くございませんっ。とりあえず次回公演までは有無を言わさずお手伝いしていただきます。
なぜって私があなたの上司になったからよ〜〜〜
オーホッホッホッΨ(`∀´#)

それでは皆さん9月からは <K's DANCE STYLE>のHPでお会いしましょう。\(^o^)/

kyoko★


2013/8/12

最後の日記になります。
皆さんに支えられながら,25年続けてまいりましたスタジオ シティダンシングを
この8月をもちまして幕を降ろすことになりました。沢山の思い出が走馬灯のように頭の中を
巡っています。いいスタッフ、素直な生徒さんに囲まれて "私のダンス人生"最高でした!!

本当に長い間ありがとうございました。
皆の事は忘れません、体に気を付けて前を向いて自分の道を歩いて行ってください。

★danbo★


 

7月の小部屋へ戻る 

2013年

戻る 携帯用戻る