[三次会画像]

下の方に有ります。!!
明倫校舎フォト集

* 2005年には廃校と成り、取り壊される明倫の校舎、貴重な映像に成ると思います。*

★ 校舎が消えても、僕達の想い出は・・・いつまでも!!★

画像は縮小表示していますが、640X480ピクセルです。

▼ 画像をクリックすると拡大します。▼


ON/OFF
Beautiful Days

E-Mail


 

想 い 出 を 心 に

い つ ま で も ・・・

震災後に補修された校舎の壁や

内装も美しく手入れが行き届き

落書きも無くて、とても綺麗でした。

校歌

はるけく続く 芦原を

拓きてここに生まれたる

我が学び舎の 名は明倫

敬愛の情 たぎらせて

人倫の道 明きらけく

清く 正しき 人たらん

廃校後の跡地は・・・

歴代の卒業生の皆さんや

市民が利用できる・・・

緑が豊かな災害時にも

利用出来る施設に

なれば良いですね。!!

皆さん また逢いましょう〜♪


同窓会その後!!駅前「居酒屋がんこ」での画像

2003年5月4日(日)明倫中学同窓会 (ロイヤルパレスを後に・・・)

当日、仕事だったので三次会から参加しました。卒業後、遠方にお住まいの方が多い
ので、連休という事も手伝ってか30年ぶりに出逢った顔ぶれが大変、嬉しかったです。

◇画像は縮小表示しています。画像をクリックすると大きな画面で、ご覧頂けます。◇


◇お好みの画像が有りましたら、ご自由にファイル保存して下さい。◇

▼クリックです。!!▼
2005,7/17尼崎駅前ガンコ二次会画像頁

▼クリックです。!!▼
2008,4/27二次会画像頁

▼クリックです。!!▼
2010,4/29明倫中学同窓会


Google