2008'4/27 明倫中学校同窓会('74卒)

'74卒(第22回生)明倫中学校同窓会は3年A組・B組・C組・D組・E組までの
全てのクラスの仲間達が学年規模で恩師と共に集う素晴らしい同窓会です。


View Larger Map

明倫中学校跡地 ( 現在はマンション群になっています )
※地図上で左クリックでマウスを動かせると上下左右に動きます。
左上の+−でズームイン/ズームアトウです。想い出の場所に行ってみて下さい。

卒業して35年、50歳の節目の年に開かれた('74卒)明倫中学校同窓会

会場の阪神尼崎駅前レストラン ロンドンを後に・・・・・


ON/OFF
Blowin' In The Wind
(Bob Dylan )

E-Mail


二次会 阪神尼崎駅前「酒房味道楽 ごん兵衛」にて・・・


松岡先生も、みんな いい年取ってる ! ! 笑顔がいい ! !

◇画像は縮小表示しています。画像をクリックすると大きな画面で、ご覧頂けます。◇


三次会 カラオケ ! !

♪  盛り上がりもピーク ! ! の オーバーヒ〜ト ! !  ♪

在学中には学年全員で、よく フォークダンスを踊りましたね。♪~

◇お好みの画像が有りましたら、ご自由にファイル保存して下さい。◇
( 画像は縮小表示していますが、640X480ピクセルです。)


いゃあ〜 ! 同窓会は楽しいですね。

僕は、いつも 二次会からしか行けないけど。

清水君 いつも ありがとう 〜♪


 
















おもろかった事



























校歌

ジャンカ♪ジャンカ♪ジャ〜ン♪














































皆さん お元気で〜♪


皆さん! また逢いましょう 〜♪

▼クリックです。!!▼
2010,4/29明倫中学同窓会


TOP