メンバー紹介
水泳中毒な仲間たち

レッスン、トレーニング参加や、「初級友の会(仮称)自主トレ」などで
自然発生的に集まるようになり、仲良くしているメンバーです。

☆がらもん…管理人プロフィール参照
がらもんキャラクター

☆からやん(上記の妻)
からやんキャラクター

☆けろろ さん
    けろろイメージキャラ

自己紹介
一昨年、9月25日(土)空手の練習中に
前十字靭帯断裂と言う大層な怪我を負う。
以後手術→リハビリ→手術→リハビリの日々。
そして、ついに主治医に次の手術を拒否られ現在に至る。
リハビリの過程で始めた水泳にどっぷりハマリ、
いまや本業を忘れそうな毎日。これでいいのか?
と自問自答しながらも、
今日もプールに通ってしまう自分って、
前世は多分格闘カエル!?

がらもん:当サイト初訪問者を記念して
イメージキャラを作らせていただきました。

☆浮雲鳥 さん
 浮雲鳥キャラ

自己紹介します。
はぐれどりと読んでください。
昭和29年生まれで8人兄弟の末っ子です。
親父が明治生まれですから自然と考え方は古いかも。
会社のおばさんには仙人と言われてました!
でもマイペースで後先のことを考えずに走り続けます。
他の人に迷惑でなければと思ってます。
僕も初級メンバーの皆にパワーをもらっています。
みんなで切磋琢磨しあえたらいいですね。
皆個性を大事にして楽しみながら続けていければいいと思ってます。
あまり無理はしないで少し背伸びをしていければいいですね。
各自の目標に向かって頑張りましょう。

☆トク ちゃん
トクちゃんキャラクター

自己紹介します。
昭和48年生まれもうすぐ33歳まだまだ独身です。
ガンオタとアスリートの二面性を持つ特殊なキャラであります。
いままでスポーツの類はほとんどと経験がなく
水泳が初めて本格的に始めたスポーツです。
これからもガシガシ泳いでいきます。
よろしくお願いします。
PS:浮雲鳥さん体がかたい?
甘い甘い体の硬さで私に勝てる人はいません!

キャラクターデザイン:アトリエ*コリドー
(C)copyright atelier*corridor 2003-2006 all rights reserved.
Last Updated : 2007/2/13

「がらもん奮闘記」へ戻る