2003年12月分の日記


12/1(月)

今日はちこっと元気なのでペルソナ−T劇場更新なのです。

12/4(木)

なんか12/1から両親が離婚するとか言ってもめてて、そっから私は鬱で寝てました。
例によってひたすら寝て、食事もとらないでいたので又やせそうです。
嬉しいんだか哀しいんだか。
とりあえず離婚しない方向で解決したらしいです、はい。

12/7(日)

最近生きてるだけで精一杯です。
いっぱいいっぱいです。

などと黒い話題は置いといて、ですね。
よいしょ。(‘‘)〃黒い話題
郡司のじっ様のところに行って来ました。
で、じっさまからいい言葉をいただいてきました。
「財を残すな、書を残せ」
じっさまは実際に、久我環渓禅師様や、道元禅師様の伝記を書いて残しているわけで、今も作家立松和平さんに協力して小説「道元」を完成させるんだ、と80にして熱意を燃やしているわけです。
私、全くその通りだな、と思いまして、こうやって文章を書き綴っているわけです。
書、とはいかないまでもサイト更新することが生きた証になるような気がするわけです。
まあ、そういう覚悟でやっている以上、あんまり恥ずかしい文章を書かないように、精進したいなあ、と思う今日この頃です。

12/9(火)

最近、友達にこのサイトをやっていることを教えるのが怖くなりました。
まあ、いろいろありましたから。
よしなりの死(消去)とか、失踪事件とか。
批判が怖いんですね。
支持してくれる人もいるんですけど。
管理人の実名公表とか、ペルソナ−Tとか、あんまり他でやってないことをやってるので、それを批判されるのが怖いんですね。
情報漏洩も、未だにどこらへんから問題になるのかよくわかってませんし。
それでも、万人に向かってこのサイトをやっていることを自己主張できるつもりです。
でも…でも、精神状態が悪くなるのが怖いんです。
精神的に打たれ弱い、もやしっ子なので。
でも、鬱が治ったら胸を張ってサイトをやっていると言えるようになりたいと思います。
STILL Lifeの「N.B.R」の曲、「stray cat blues」から。
『反逆なんて褒め言葉は出る杭につき物さnew style
向かい風は心地良いからモラルを切り裂いてぶっとばせ』
この歌詞を胸に刻みつけてサイト運営をやっていこうと思います。

あと、FFI@始めました。
詳しくは、ペルソナ−T劇場で。

12/10(水)

最近、元気です。
ええこっちゃ。 <ホントにね。

ところで、最近、ウチのサイトはSTILL Lifeの追っかけサイトだと思われてるらしいのです。
いや…否定はしませんが…他のこともやってますが…?
ま、それでですね。
せっかくだから(名言)STILL Lifeの部屋なるものを作ってみました。
せっかくだから(<しつこい)見てください。

12/11(木)

STILL Lifeのライブ行ってきました。
詳しくはペルソナ−T劇場で。

しかし元気だな。
お前本当に病人か?

だから、欝のせいで気力弱ってるやん。
遊びに行ってるだけなのに、気力すぐ使い果たすやん。
仕事なんか週2〜3日がいいとこよ。
しかし、会社でそういうことするわけにもいかんやろ。
できたら俺も早く復職したいけどさ。
大体、会社が許してくれたらバイトしてるよ、もう。
まあ、誤解されなきゃいいんだがな。

12/14(日)

また、問題起こして謝罪文書くことになりました。
関係者の皆様方、申し訳ありませんm(_ _)m
くわしくはペルソナ−T劇場を見てください。

あ、あとここ3日風邪で寝込んでました。
で、テンション落ち気味だったんですけど鬱にはならずに。
昨日先生から、「大分安定してきたね」と言われました。
よかったよかった。

12/21(日)

最近のウチのサイトを見てるとノリノリに見えるらしいですが、そうなんですか?
まあ、金髪も黒に戻してそろそろ復職?みたいな感じーですけど? <なんで偉そうだ
いや、一週間風邪で死にそうになってました。
今日は吉祥寺で友達と会ってくるんですけど。

ペルソナ−T劇場更新。


  トップページヘもどる