2003年8・9月分の日記

8/27(水)

おおう。
前回の更新7/25だって。
などと前回と同じこと書いてみたりしつつ。
「日記」復活。
今日だけかも知んないけどー。えへへー(自嘲)。
まあ、だいぶ良くなったってことですよ。
昨日から通ってるフィットネスクラブのおかげかしら。
チラシ見つけてくれた親父様、ありがとうございます。
マジで感謝してます。
ちなみにi-mode日記も引き続き更新する予定なのでよろしくお願いします。

それから、宣言。ずっと書かなきゃならんと思ってたこと。
一歩ずつでも進む。
失踪先から歩いて自力で家に帰りついたように。
病気の治癒、そして復職。
一歩ずつでも、進む。
いつか、たどり着くはずだから。

9/2(火)
Novelsに一個追加。
タカシ's Story −バトル・ロワイアル−
自分の分身をバトル・ロワイアルの世界に放り込んでみました。
結果は…。
まあ、読んでやってください。
…やっぱ自分で書くと都合よく展開するもんだね。

9/12(金)

ふんばれ、ふんばり温泉チ−ム。

何?意味がわからん?
いいんだよ、わかんなくて。

いやあ、生きてるって素晴らしい(超・さわやかに)
って、自分で書いてて嘘くせえとか思っちゃったよ(←ダメじゃないですか)

9/13(土)
いやいやいやいやいや。
更新ですよ、更新。
いやいやいやいやいや。
更新されるなんてありがたいねぇ。
いやいやいやいやいや。
中身なんて求めちゃあいけねえよ。
更新ってえのはされるだけでありがたいもんでねえ。
更新できる健常な(←ホントに?)身体と健常な精神(←ホントにホントに?)があるだけでこれ以上求めちゃあ、ぜいたくっちゅうもんですよ。
ねえ?
いやいやいやいやいや。

よゐこの管理人のみなさんはこういう更新しちゃいけねえってオチでして(←オチてないです)

9/14(日)

9/9〜9/11の地獄のようだった(いやもう比喩じゃなくて)三日間を詳しく知りたい人はTatsukoのお家日記帳の9/9からのトコを読みなさい(←なんで命令形ですか)
俺、犯罪者一歩手前っつーか、メールの文面警官に見せたらそのまま逮捕されそうな勢いです。
ダブルリーチで国士十三面待ちで他の誰も字牌持ってないうえ、全員ベタオリで、持ってきたらそのまま字牌切りそうな勢いで、リーチのみでいいから誰かあがってくれないと全部のツモ山ツモらざるを得ないかのような(長いよ)そんな俺のテンパり具合が良くわかると思います。
つうか、Tatsukoさんもマジ、テンパッてました。
俺も俺でブチキレてイクとこまでイッチャってました。

で、その日記を読んでいろんな方から心配のメールを頂いてるようですが(俺じゃなくてTatsukoさんが。俺じゃなくて。俺じゃなくて。ミステラレテマスカ?)、今は親父の執り成しで落ち着きまして、こうしておバカな更新してるので大丈夫です。え?俺じゃなくて?俺じゃなくて?はいはいはいはい、Tatsukoさんも大丈夫だって言ってるんですよこのP−−−−野郎!

失敬!

とにかく家族元気で平和がいいね、とよくわからない締めで。

9/15(月)

阪・神・優・勝!!!

9/19(金)

フィットネス行った後、碁会所行って遊んでました。
んー、なんかやっと健康的になってきた感じ。

9/26(金)

FOMA買いました。
ってi-mode日記にも書いたけど。
F504使ってた時、パケット代がシャレになってなかったんで。
なんかパケット代安いらしいし。
通信速いらしいし。
しかし、F504使ってた時の着ボイスやらなんやらが全く使えなくなったのは痛い。
しかも、充電コネクタ形全然違うし。
これじゃ緊急充電器も挿せやしない。
リンガーハットでポイントためることも出来やしない。
そこんとこ、どうなのよDOCOMOさん。


  トップページヘもどる