暴走日記2003年5月

5/14(水)

愛の小部屋 −新たな世界への目覚め−

ゴーでーす♪またまた日記書くの任されちゃいましたー♪というわけで最後までついてきてなー。
ちょっと待て。誰がタイトルまでつけていいっつった。しかもなんだ、あの題名は。
えー?ええやん、細かいことは。
あのな、あんまし俺の社会的立場が悪くなるようなことhさて、それではいってみよー♪

I沢先生、素敵っっっっ!
いや、両手の手術の時の主治医の先生やねんけどなー。
かっこいいっっ!ああっ!目がくらみそう!
なんてゆーかなんてゆーか、胸毛とか生えてそうな男フェロモン出しまくりの人なんやけど、それがもう胸毛生えててもオッケー♪むしろ生えとけ♪ぐらいに許せちゃう人でー。

ちょ、ちょう待て。お前の好みは初心な中性的美少年じゃなかったのか?
だから、「新たな世界への目覚め」なの♪
あー、もういかにもノーマルっぽいあの人を、逃げ出すぐらいまで引かせまくって嫌がってるところを無理やりこんなこととかあんなこととかしてみたいっ!

お…お前、しかもSか…?
何ゆーてんの。俺がSってことは元の人格であるところのTakaちゃんもSなんやん。
お…俺はSだったのか!?確かにMじゃないような気はしてたがかといってSかっつーっとどうかっていう気がしてたのに…。

でも、そんなI沢先生とも今日で抜糸まで全部終わってしまったから、もう会えへんのよね。
だ、駄目だ…。お前の感覚にはもうついていけん…。そろそろ締めろ。
あかんでー。自分を正しく見つめなおさなー。
まあ、そんなわけでゴーの「愛の小部屋」でしたー♪。
だからそのタイトルやめろって…。

5/26(月)

ご無沙汰ですね…Takabumiさん…。
そう言うな。「日記」がネタかぶってまうんでしゃーないやん。
あっちももはや「まじめに書いてる」とは言いがたいですしね。
かといってこっちに書くほど暴走してないしなあ。
Takabumiさんの最近のファッションは結構突っ走っちゃってますけどね。
うるさいなぁ。
で、どうします?
うーむ。やっぱり「暴走日記」という名前はやめるか。
それがいいかもです。
お前ら、ツッコミ下手やしなぁ。
すいません。

というわけですので、近々コンテンツ再編があるかもです。
皆さんよろしくお願いします。

5/28(水)

コンテンツのタイトルが変わりました。
「暴走日記」改め、「ペルソナ−T劇場」をよろしくお願いしますです。
内容は、今までのように日記という形式ではなく、企画ものをやっていきたいとのことです。


  トップページヘもどる