日記

10/15(土)

ひょんなことから始めた割に、やたらはまってしまって家族に白い目で見られているmixiですよお前に言われたくないわ

…すいません。
お互い不干渉と暗黙の了解があると思ってたのに、mixiに関してはやたら干渉してくるので微妙にストレスたまってるかも。
別にあんたのページにアクセスせんし、こっちもしてもらわんで結構ですから。
と言うか、mixi中毒は怖いと言いますが、mixiの存在知る前から(mixiやってる)うちの家族の行動不審でしたよ。
やたらパソコンに張り付いてるかと思いきや、いきなり外出して帰ってこなかったり。
悪いとは言わんが、自分がそれなら家族が何やってよーと放置しようよ。

などと愚痴っててもしょうがないので本題。
どれだけいらっしゃるかわかりませんが、こちらの日記を読んでくださっている方へ。
もはや、こっちの日記とmixi日記の分量は桁が違いますので、本格的に読みたい方はぜひmixiに登録して、「Takabumi」の名前で検索してください。
たぶん、ヒットします。
んで、紹介してくれる人がいなくて困ってる方は、私でよければ紹介しますので、その旨こちらまでメールください。
ただし、私に紹介されると私が強制的にマイミクに登録されますので、個人情報が私にダダ漏れになります。
できるだけ、信頼できる方を探して紹介していただくことをお勧めします。
現在mixiへの招待は原則として行っておりません。

それから、「mixiって、何なのかわかんないから怖くて登録できない」という方は、本日付のペルソナ−T劇場をご覧下さい。
一応、ざっとmixiの仕組みについて説明してあります。
それでは、これからも皆様ご愛顧お願いいたしますm(_ _)m

10/25(火)

mixiにかまけてすっかりこっち(本家サイト)を忘れておりましたTakabmiです。
ネトゲの知り合いに、「今日はお休みですか?」と言われて「ニートですから」と答えざるをえなくて切ないTakabumiですシクシク。
みなさんいかがお過ごしですか。

とりあえず、携帯からでも日記が更新できちゃうmixi日記に心を奪われてるんですがいかがいたしましょう。
ん?ブログでもできる?そんなの知らん。
ごめんなさい。言葉遣いが荒いです。そんなもの知りませんです。(なんか敬語変)
たぶんいやあしないと思いますが、mixi会員以外の方で私の日記読んでる方がいると申し訳ないので、ブログ導入してmixiの方と連携させようかとかいろいろ考えてはいるんですが。


どうでもいいですが、ものすごく働きたいです。
健常な身体と精神を誰かプリーズ。
金稼ぎたいなあ。

10/26(水)

あ、もう10月そろそろ終わる。
時の流れが早いよママン…。

10/28(金)

またHDDが逝きやがりましたよ…_| ̄|○

直ったんで、こうして更新してるですけど。


2005年1月〜4月分の日記

2005年5月〜6月分の日記

7/16(土)

思うところありまして、大幅なサイトのリニューアルに踏み切ることにいたしました。
主な点は以下の通りです。
・本名を非公開にした
・Azat関係のコンテンツを別サイトに移行。

詳しい理由とか、私が思ったこと・感じたことはこちらへ。
ご意見・批判・苦情その他何かございましたらメールにて承ります。
ただし、明らかな誹謗・中傷・言いがかり・その他どう考えても納得しかねる意見は無視させて頂きます。
勝手な言い分とは思いますが、どうかご了承いただけるようお願いいたします。

7/16 2発目

大学時代の友人と4、5年ぶりに会いました。
なんか実家に帰ってたんですけど、今日1日上京してくるってことで。
楽しかったです。
メールのやり取りは頻繁にやってたんですが、それだけではなかなか伝わらないこともあります。
メールよりも電話、電話よりやっぱり会うのが一番ですね。

で、お土産というか大学時代よく行ってたカレー屋のインドカレーテイクアウトで持ってきてくれたんで、夕飯に食べたんですが。
一口目。
…。
…。
…。
…なんじゃこらぁーーーーーー!!!
ありえない。
というか激辛で有名な店なんですが。
これ、どう考えても人間の食べ物じゃないですよ?(((( ;゜Д゜)))
もうね、味ないの。辛いだけなの。口の中めっさ痛いの。痛いの。痛いの。
というか、あれカレーじゃなくて唐辛子スープだよ。
大学時代…俺は何てもんを食ってたんだ…。

7/17(日)

ぷりっきゅあっ♪ ぷりっきゅあっ♪
ぷーりきゅーあー♪ ぷりーきゅーあー♪ ぷーりきゅーあー♪ ぷーりきゅーあー♪
ぷーりてぃーでー♪ きゅーあきゅーあー♪ ふーたりーはー♪
プリキュアっっっ!!!

なんかここのとこ趣味がますますアレになってきた気がします。
まあ…電車男も見てたアニメだし…<それはダメなんじゃ

7/23(土)

なんか調子良かったり悪かったりで結局ほとんどフィットネス行けてない感じの今日この頃です。
とはいえ、家の中にいる限りでは結構元気になってきまして。
ネットゲーム以外にもできる趣味が増えてきました。
レンタルで借りてきたビデオ…読書…音楽鑑賞…模型製作…。
模型製作はいいですね。
集中力いる感じで。
親戚に、「それができるってことは、結構良くなってきた?」と言われました。
よかった、よかった。
この調子、この調子。

8/20(土)

ええと。
長いこと更新しませんで申し訳ない。
まあ、安心してください。大丈夫。
更新しなかった間、ここの日記に書くほどのこと、何一つ起こりませんでしたから!もう笑っちゃうぐらい。あっはっは!(大爆笑) <それは…どこをどう見たら笑えるんだ…

−−
今日のTakabumiさんは(というかこの頃ずっと)テンションがおかしいですが、許してあげてください。
なんかいろいろあるみたいで。
−−

…うん?
ああ。
はいはい。
そういや一個あったっけ。書くこと。
ええとね。
真に遺憾ながら、会社を正式に退職することになりました。 <ちょっと待てー!(青ざめて
(青ざめている)
…。
えーと…。(言葉がないらしい)
…そ、それはとても大事なことですよね?(青ざめながら

いや、別に。
…え?(青ざめながら
てゆうかさあ。
なんかいろいろありすぎてふっきれすぎた(?)のかなんかわからんけどー。
なんかもう何もかもどうでもいいy やめて
何事にもくよくよしない強い子に育ちました!
というかね、別に実家にいる分には家賃も光熱費もただだし、食事は自動的に(?)出てくるし、別に不都合ない。
先生!大変です先生!ここにダメな大人がいます!
誰だよ先生って。
おちつけちよちゃん。
というか、よくわかんないですけど、それってニートとか言うんじゃ
「ぷー」とかな。
黙れ愚民ども。
愚民…。
先生!Takabumiさんがなんか恐いです!(青ざめて泣きながら
おちつけ。ちよちゃん。


業務連絡:
祖父に関してのコンテンツは、孫がこんなアレ(当サイトを読めばイメージつかめると思います)だと思われたらおじいちゃんがかわいそうなきがしてきたので(棒読み)、別サイトに移行します。
別サイトっつってもAzatのHPみたいなインチキ別サイトですけど。
これで、このサイトのアクセス数基盤と存在意義がまた一つ失われた気がします。

業務連絡2:
曲芸家族掲示板は、現在閉鎖の予定で進めております。
理由とかその辺のしちめんどーくさいことはたぶん掲示板そのものの方に書いてあるんじゃないかと思います。←他人事みたいに…

8/21(日)

ああ、もうなんだよ!このパソコン全然信用ならねえ!

注:Takabumiさんが更新に使ってるノートPCがまた原因不明に起動しなくなりました。
そして、原因不明に復活しました。

8/23(火)

もうね。最近自分でもサイトの方向性がわかりません。
というわけで会議。→ペルソナ−T劇場

業務連絡:
当サイトではいっぺん載せたものは原則削除しない方向で、まずいところがあれば元の文章に打ち消し線をして修正、という形をとっておりましたが、最近主義が変わりましたので、削除すべきは削除していくことにしました。
なんというか、読めるようにしてあるだけで読む人に害与える文章とか、世の中あるしね(最近気づきました。遅い。)

業務連絡2:
ペルソナ−T劇場の過去分、まとめ方を変えて整理してみました。

8/23 2発目

ぷ。

↑ボーリングしてる人っぽい…

ぽく見えます?(ドキドキ)

ここでいきなり見せてもわかんねえよなあ。
いいです。別に。
そういうトリビアがあったってだけです。
最近は一番の楽しみは「ロンドンハーツ」の「格付け」見ることで、2番目ぐらいが「トリビアの泉」見ることです。

8/25(木)

なんか、「ぷ。」大流行みたいです。
いろんなサイトとかブログで見かけます。

8/26(金)

スタジオジブリの「猫の恩返し」TVで観たんですけど。
なんていうか。
バロン、タキシード仮面みたいでかっこよかったなあ…(うっとり)<君、その例えはいろいろ重症だ。

8/31(水)

ぷりきゅあとみるもでぽん(棒読み)を見そこねて凹んでおります。
どのくらい凹んでいるかというと、セーラームーンの話の流れがつかめなかった時の私の凹み具合ぐらいです。←それ、あんま凹んでないんじゃ…

なんというか、いろんな所からダメな影響受けすぎだと自分でも自覚はしております。


話題違いますが、ネットゲームは難しいですね。
人間関係とかいろいろあるんで、いろいろ迷います。
スーパーロボット大戦で、隠しユニットをとるか自分の好きな話の展開で進めるかどっちにするか迷う時ぐらい迷います。<浅いよ、それ

9/3(土)

もう9月かよ。

PSXに、ソニー純正じゃないメモリーカード(PS用)さしたら暴走しました
ダメですか。
PSでは大丈夫だったのに…(某ロボット大戦αの限定版のおまけでついてたやつなんですけど)

9/6(火)

なんか、時間が飛ぶように過ぎてゆくなあ。
今日は、起きたら夕方4時過ぎでしたよ。<その辺が↑の理由かと

9/9(金)

…。
まあ、人間、変わるよな?
何があったんだ。

あ、もう9月も9日だ。

10/6(木)

日記更新です ってえらい間あいてるなオイ>オレ

「(一応)会社員」という肩書きが消滅しまして、ニートって単語がすごい胸をえぐりますもうその話題やめて>テレビ局とかマスコミさん

…あれ?
おい。
今度の日曜もう誕生日じゃねえかもう勘弁してください_| ̄|○
てゆうかね、せめて今(27歳)で譲歩するから、もうこれ以上年齢重ねさせないで。神様。時を止めて。お願い。

10/8(土)

えー。

「オレ、ねらーだよ?」
って言うと、
「ハァ?この初心者何言ってんの?」

「いや、(見てはいるけど)*****(某有名巨大掲示板の名前と思ってくれい)のユーザーじゃないよ?」
って言うと、
「そんなお前も立派な*****(上に同じ)の人」

とか反応されそうだな、と自ら思うTakabumi27歳(28までもうカウントダウン)。

いや、見てる時点で否定する気なんかそもそもないんだけどね。実際は。

10/11(火)

はい。
というわけで、無事誕生日を迎え、
28になりますた_| ̄|○
歳くいたくない…

まあねー。
祝ってくれる暇な友達もまあ基本的にいないわけですが
大航海時代で、さりげにコメントで「誕生日ですよー」って入れといたんですよ。
まあ、一人か二人気づいてくれるかなーと。
したら予想以上に皆さん気づいてくれまして。
何人かの方からはプレゼントまで頂いてしまいました(もちろんゲーム内のアイテムですが)
まあ、その辺はあっち(別サイト)でその内更新しますわ。たぶん。
しかし、ああなっちゃうと、催促したみたいで申し訳ないっつーか
やらしい感じがしますね、なんか。
かまって君ですみません。皆様。
そして、ありがとうございました^^

連絡:
mixi始めました。
まだmixiよくわかってないので未定ですが、ここの日記みたいなものはmixiの日記につけるよう移行しようかと思っています。
mixi日記で書ききれない分はこちらでフォローしようと思いますが、メインはおそらくあちらに移ると思われますので、mixiの登録をしてなくて紹介してくれる知り合いの方がいらっしゃらない場合は、私に連絡頂ければ紹介いたします。
メールはこちら
現在mixiへの招待は原則として行っておりません。
まあ、そこまでして俺の日記見たい奴なんていないだろーけどなー
あ、ペルソナ−T劇場はこのサイトで今までと同じような感じで続けますよー。

10/12(水)

え!?
今日まだ12日!?
嘘だ!!!

…というぐらいにmixi日記は更新しておりますよ (゜Д゜)
バカじゃないの。

というか、ローカルでデータを残したり管理できないのが許せない人間だったので、ブログとか全くやるつもりなかったんですけどね。
mixi日記の更新簡単すぎ。
まあ、その分機能も「あれー?」な部分もあるわけですが。
まあmixiじゃなくてもブログで日記つける人が多いのは理由がよくわかりました。
いちいちHPビルダーとか起動してらんないって。

まあね、あっちはあっち。こっちはこっち。て感じでやるつもりなので、今までどおりの運営ですよ。たぶん。当サイトは。


  トップページヘもどる