2003年12・1月分

12/9(火)
「ヴァナ始めました(とか書いてあったはずだ。たぶん。)」

目標、ロストしました!
ロストしましたじゃねえよ。
つーか、なぜこの日の分の日記が消えてるの?why?
お前のせいに決まってるだろ。
えーとね、ヴァナディールへの道ってのがあったはずなんだけど。
友達に勧められてヴァナ始めたんよ。
で、パソコン引き裂いてグラフィック・ボード入れて。
うなるペンチ!引き裂くPC!
っていうフレーズがあったのは覚えてるんだけど。
…ていうか、お前は何してるの?SEなのに。

2003/5/28(水)
「変わりました」

コンテンツのタイトルが変わりました。
「暴走日記」改め、「ペルソナ−T劇場」をよろしくお願いしますです。
内容は、今までのように日記という形式ではなく、企画ものをやっていきたいとのことです。

2003/6/7(土)
『後悔してください』

こんにちはぜんこくのみなさんかんりにんのTakabumiです。
ど、どうしたんですかTakabumiさん。なんか目が死んでますよ。
じつはな、きのうのあくせすすうはみょうにたかかった。
そうなんですか?でもそれっていいことじゃないですか。
そのあくせうすうのたかかったひのこうしんないようがね。
>「おっぱい見せてね」部屋(6/6(金)分の日記参照)
…。
…。
…。
死のうかな…。
死んでください。
俺ってバカ…?
Takabumiさんのバカーーーーーーーー!(泣

2003/12/21(日)
「シンジ君です」

あ…えっと、はじめまして…T−5、シンジです…。
えっと…僕なんかがホントにしきっていいんですか?まだできたばっかりだっていうのに…。
うだうだ言うんじゃねえ。出来ないなら今すぐ帰れ。
Takabumiです。ここで一番偉い人です。管理人です。
あんたはゲンドウさんか。委員長です(メガネをクイッと)。
サイトのアイドルちよちゃんです。
てめえいつからサイトのアイドルになった。調子乗ってんじゃねえぞ、コラ。あぁ〜ん?
ぼ、暴走しないで下さい…ああ、どうしよう、止められないよ…。
しっかりしきれよ、お前。デビュー戦なんだから。
デビュー戦て。誰と戦ってるですか。
に、逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ…。
でたよ、自己洗脳モード。こいつアブねえな。
危ないのはこんな人格を抱えてるあんただよ。
僕はここにいてもいいのかな…。
ちょっと、シンジさんが現実逃避モードに入ってしまいましたよ、何とかしてください。
ダメに決まってんだろ、ボケ。
ええー?
とどめさしてどうするんだよ。
やっぱこいつ使えねーわ。綾波を使うぞ。
綾波って何だよ。
そもそも、なんでこんな奴が生まれたの?
お前が作ったんだろ。
なんかー、こんな側面があるっつったら俺、ダメ人間みたいじゃーん?
ダメ人間だよ。
目標をセンターに入れてスイッチ…目標をセンターに入れてスイッチ…
完全にエ○ァの世界にイってしまったぞ。どうするんだ。
とりあえず、しめとこっか。
ひでえ…。
まあ、とにかくそういうわけで今回はシンジ君のお披露目まで、ということで。

さよおなら〜。

2004/1/6(火)
「ごめんなさいです、皆様!」

こんにちは。Takabumiです。
委員長です(メガネをクイッと)。どうでもいいけどなんで太字な上、フォントでかくしてんだよ。
更新は滞ってたけど元気だよっていうアピール。アピールになってねえよ。
こんにちは。皆さん年末はいかがお過ごしになられましたか?ちよです。
さてさて、去年の年末ですけどねー。俺はクリスマスはイクスピアリでパーティ、年越しはミレナリオで、女性と腕を組みつつ、シャンパンで新年を迎えてそのままカラオケって感じでしたー。
誰がそんなこと聞いてるか。
うわあ、すいませんー。そ、そんなフォントを超特大にして怒らなくても…。
さっさと謝罪を始めなさい。
はいー。すいませんでした皆様。では、一同。
うん。本当にすいませんでした。申し訳ありません。
すいませんでした、皆様。
何を謝ってるかというとですね。まずは更新が著しく止まってたことです。
言い訳をするとですね、年末からお正月にかけてすごく忙しかったんです。
クリスマスは女性とイクスピアリだったしねー!(キレ気味)
そう…そう。それで恒例のクリスマスリアルタイム更新できませんでした。…って、あれ俺義務なの?俺は彼女できてもクリスマスはリアルタイム更新なの?
サイト管理人の「宿命」と書いて「さだめ」と読む、である。
なんかそれは俺が決めることであって義務ではないような…。
Shat it up!
はいー(だうーん)
あかしやサンタも見れなかったしね。
それはどうでもいい。
八木さーん!
早く話を進めろっつの。
ご、ごめんなさい…。
えっと、年越しリアルタイム更新も出来ませんでした。すいません。
あれは、ミレナリオに行くにしても22:00ぐらいまでは出来てたと思う。怠慢だね。
う…その通りです。すいません、さぼりました。
言い訳をさせてもらうと、12/27からTatsukoさんと共同でいろいろやってたんで疲れてたので…。
甘い!too sweet!甘甘!管理人に休息などない!
そんなぁ…。
とにかく、結果を出せなかったのは事実ですから。
はい…申し訳ありません。
…ううっ、きついよー。今もこれだけ更新するのが精一杯で、しかも平行しながらSHOGOさんに渡すライブビデオのチェックをしながらだというのに…。
別サイトの更新もまだしてないし…。
写真撮りに行かなあかんし…。
これから病院行かなあかんし…。
書類書かなあかんし…。
年賀状結局誰にも書かず、返しもしなかったし…。寂しい奴だな。
フィットネスも行きたいのに…。
泣き事はやめんか。
き、厳しい。厳しいっスよ委員長。
まあ、それはともかく改めて。
長い間更新を滞らせて申し訳ありませんでした。
申し訳ありませんでした。
申し訳ありませんでした。
これからも見捨てないで見に来て下さいねー。
以上です。

おまけ:
クリスマスと年末の内訳はTatsukoのお家の日記を読むと大体推測つくと思います。

2004/11/24(水)
「対話」

こんにちは。Takabumiです。
こんにちは。委員長です。
こんにちは。ちよです。
えーと。僕やちよが消えると「瑞希」や「遊佐」になるという説が。
ぐさっ!
でも、もともと私達は存在しない存在だったわけで…。
ぐさっ!
すると、昔は瑞希や遊佐と同類だったわけね。
ぐさぐさぐさっ!
…。
…。
…はい。昔はそんな感じでした…。
なんか、犯罪者を尋問してる気分になってきた。
…もうやめようよ…。
−−−この話題は打ち切られました−−−

2004/11/25(木)
「全員集合!」

こんにちはTakabumiです。
こんにちは。サイトのアイドルちよです。
こんにちは。サイトの良心委員長です。
うす。ダイっス。
ゴー君やでー。みんな元気してたかなー?
え…えと、シンジです…。いいのかな…僕もいて…。
さあ、シンジ、仕切れ。
ええっ!?

無茶言うんじゃねえ!
あーっ!殴った!グーで殴った!親にも殴られたことないのに!
以前からダイさんには殴られまくってたじゃないですか…。ていうか、ガ○ダムネタ…。
中学時代にも…。
いらんことばらすな。
とにかく、登場も浅いシンジ君に仕切れというのは無理だ。自分でやれ。
甘やかすなよ…。あえて愛の鞭を…。
ぐだぐだ言ってんじゃねえ。
あーっ!すみませんすみません。
…ほっ。
で、今日のお題は?
いや、とりあえず全員集めただけ。
ざけんな(怒。
出番増やしてやったんじゃないかよー!文句言うなよー。
出番が増えるのはええことや。
そうだそうだ。
でも、何すんの?集まって。
まあ、同窓会みたいなモンですかな。
劇場版のプロスペクターさんみたいなこと言うな。
えーと、プロスペクターさんというのは「機動戦艦ナデシコ」にでてくるキャラクターのことです。
いやあ、考えてみたら今一番出張ってる委員長って最初はいなかったんだなーって思うと感慨深くて。
そうだね。
つっこみはダイさんが入れてましたからね。鉄拳で。
(こわい…怒らせないようにしよう…)
でも、殴られるより理詰めでつっこんでくる委員長のがうざい。
まあ、良薬口に苦しということで。
そもそもゴーがつっこみ役だったはずなのだが、全然役に立たなかったのだよな。
そういいな。
どっちかというと「愛の小部屋」とかやりだして本人が脱線してったもんだから収拾つかなくて。
またやるで。
やめえっちゅうねん。
シンジは、生みだしたはいいが、全然役に立たない。
…ご、ごめんなさい…。
せっかく仕切り役やらせてやろうとしてるのに止められるし。
…ご、ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!
いやいや、そういう存在やし、ええやん。
…え?そ、そのフォローはちょっと…。
なんか、存在意義「役立たず」って言われたような気が。
とどめさしてどうするかな。

うーん。登場人物が多いだけに、無駄に行数がかさんでしまった。
お前の文章力のなさのせいだな。
うるせえ。
まあ、そういうわけで、委員長以外も活躍させよう。あいつうざいし。
余計なお世話だ。
それでは、今日はこの辺で。皆さん、次回も読んでくださいねー。


  トップページヘもどる