作家の竹内けんにまつわる情報を掲載しているホームページです。  
読者さまのナマの感想などを聞いてみたいという理由で、本を脇においておっかなびっくり作ってみました。そっけない地味な作りであることはご了承ください。(パソコンの知識はないし、まして絵を描く才能もない)


作品群

作品群


お世話になっている出版社

キルタイムコミュニケーション

 パラダイムノベルス

ドレグラ(休刊)

ハーヴェスト出版

イーグルパブリシング

二見ブルーベリー文庫

竹書房


最新作情報

童貞の僕専用バニーガール・クルーズ 絶頂美処女ハーレム

イラストは大柴宗平さん

1月11日マドンナメイト文庫より発売予定

アマゾン

☆☆☆

「小説家になろう」に幻想太平記 インペリアルウォーズという作品を投稿しました

☆☆☆

竹内けんのハーレムシリーズ特設サイト!

竹内けんのハーレムシリーズ特設サイト!

竹内けんのハーレムシリーズ特設サイト!

☆☆☆

近況報告

※亡き爺様の弟の奥さんが亡くなった。つまり大叔母だな。ということで、埼玉にいくことにした。埼玉といえば、「翔んで埼玉」だな。やっぱこの作品で村おこししているのかな? いや、埼玉って実は都会だとよく言われることだし、村おこしなんてする必要はないか。ガキのころ、大叔父さんの家に遊びにいっても、なにもすることがないので、よく浦和の競馬場に遊びにいったものだ。といっても、お馬さんが走っているさまどころか、馬すら見たことがなかったなぁ。いつも休みだった。……競馬っていつやっているんだろう? 私にはまったく縁のない競技ということで、馬券を生涯買うことはないんだろうなぁ。私にとっての競馬とは、ウマ娘のアニメでしかない。

Twitterはこちら。

Tweet

宮女序列

宮人序列

 ※メールをくださった方の好きなキャラです。

宮女投票

※ぜひご気楽に投票してみてください。(ただし、こちらは頃合いをみて削除しようと思う)

※投票するうえでのお約束事……特にうるさいことはいいません、読者のみなさんの良識を信用します。ひとりで何度投稿して下さっても結構です。もっとも、重複投稿する以上は、コメントに思い入れのほどをお願いしたいところです。ただし、ここは掲示板ではありません。くれぐれも、この投票したキャラと関係ないコメントは付けないでください。放置していたら、収拾がつかなくなった過去があります。よって見つけ次第削除します。また、メールで読書感想とともに、報せてくれた方の場合は、従来通りわたしが序列に書き込んでいきます。

竹内けん作品 登場人物人気投票

無料アクセス解析

その他

掲示板やらツリーやらをつけてみたかったのですが、二次元ドリームノベルズの名編集者さんから忠告を受けた。荒らされるし、また逆に褒め言葉だらけだと、それはそれで見苦しいからやめたほうがいいとのこと。よって諦めました(たしかに悪口いわれたらへこむし)。わたしに意見ならびに文句、そして激励したい方はメールでご報告ください。(気が向いたら返信しますし、宮女序列などに反映させます)

生態

※同業者の鈴木忍さんのホームページです。うちと違って写真とか入っていて見易いです。

 

※フリーライター有田シュンさんのホームページです。私の元編集者です

※熱心な読者さんのホームページです。恐ろしいことに事典まである。





作成者:ken takeuchi