2004年分

04年 12月 09日 サイト開設2周年となりました (^^;
04日 TOP絵更新。レス遅れてますごめんなつい m(_ _)m

11月 24日 TOP絵更新。でもって日記も愚痴と共に。

10月 18日 TOP絵更新。ヌヌネネヌヌネノ。

09月 20日 サークル情報に1stCG集「好きっ!」のジャケ絵掲載→
及びギャラリー(98年冬)にて「好きっ!」全作品封 !!→
12日 TOP絵更新。日記たまってきたな (^^;

08月 23日 夏の宴の後処理。ギャラリーに4枚掲載しました♪→
09日 TOP絵変更。さぁ今週末は宴と書いて戦場だっぜ! (^o^;
03日 入稿完了ッ!TOPとサークル情報に新刊情報載せました (^^ゞ

07月 18日 プロフィールとかサークル情報とか微妙に追加変更。
17日 TOP絵変更。思い出すのもヤな過去は全部ゴミ箱に捨てちゃえー♪

06月 28日 TOP絵変更…近況とかは後日で勘弁してたも〜

05月 03日 TOP絵変更。屋根より硬いこいのぼりは来年にでも… (^^;

04月 14日 TOP絵変更。地域差はあるけどさくらさくら。

03月 12日 画像彩色して2枚アップ。→ 今後はこんな感じで報告しますわ。
03日 TOP絵変更にてござりますー。

02月 10日 リンク2件追加、あと画像も十数枚(下絵だけど)まとめてアップしましたー (^^;
01日 公言通り早々とTOP絵変更!!(泣

01月 31日 プロフィール変更。所有マシン一斉消去となりました。
29日 TOP絵変更!明々後日にはまた変更!!(笑
19日 特撮コーナーに取扱予定の作品リストを掲載。ただし未整理 (^^;
07日 先日までメインにあったC65宣伝、表ギャラリーに移動しました♪
06日 メインのページをC65対応から戻しましたー☆TOP絵はまだですが〜(泣
05日 TOP絵とかまだですが、とりあえず新年対応に向けて。まずフリートーク更新 (^^;