旗揚げ数年、活動まったりの卓みぃ主催「LMS-MAXSH」の
ささやかながら活動紹介とかです〜。


1998年冬
1stCG集「好きっ!」



記念すべき1作目 (^^; それと同時に反省点も多く、色々と勉強になった
1本でした。当然ながらサークル側に初めて立ちました (^^;
2002年冬
2003年カレンダー「くるくるっ☆」



D-HEADさん・いくさわゆうちさんに無理お願いしながら手伝って頂き
無事出たカレンダー。本当にありがとうございました (^^)
2003年夏
ヤンヤン本「Y3〜暫定版〜」



初のオフセ本。完全版と中身が被るんで、在庫どうするか検討中。
あと約20部、誰かもらって… (^^;
2003年冬
ヤンヤン本「Y3〜完全版〜」



暫定版+過去の原稿を補完して全60頁。表紙は1色のインク替え。
サイズはA5になって小さめに (^^ゞ
2004年夏
ヤンヤン本「続・Y3〜暫定版〜」



最新の出し物。スケジュール調整失敗につき前の暫定版同様、漫画
のみになってます。完全版はC68以降にッッッ! (;_;)/