いらっしゃいませ〜。何人目かのお客様です〜♪



前に進めなくとも、せめて後ずさりはしない


--------------------------------------------------------------------------------

昨日を取り戻せ、明日へ向かうため


東日本大震災から一年が過ぎました。

自分のサイトには報告してませんでしたが、自分が居るのは
被災地ではありますが、幸い家族も職場も無事で過ごしてます。

環境の変化、気持ちの変化、色々ありすぎて自分のサイトでも書ききれません。

大きな悲しみ、怒り、悔しさ、不条理な現実、苦しみは今なお続きます。

反面、国の内外を問わず、たくさんの支援を頂いたこと、心より感謝しております。

また、各地で一歩ずつ復興に向けた明るいニュースを知るたび元気になれます。

地元が「元気になったよ」と言える日が皆様への恩返しの時だと信じて。

俺達はまだ負けてない。

--------------------------------------------------------------------------------


更新履歴 フリートーク プロフィール
キャラ別ギャラリー入口 ギャラリー表口 ギャラリー裏口
サークル活動 デジタルガールズ紹介 卓宮飛呂の世界
特撮 掲示板 リンク



♪諸注意♪

特殊なモノは組んでないので、各種ブラウザで無難に見えると思います。
画面サイズは1024×768(ウィンドウ最大化)が推奨 m(_ _)m

サイト内の画像の著作権は卓みぃにあります。無断転載・その他営利目的等への使用はご遠慮下さい。

あと、このサイトは日本語オンリーです。今更ながら (^^;
でもって卓みぃ自身も日本語でしか返せません。申し訳なぁ m(_ _;m

このページはリンクフリーです。リンクの際はインデックスのページへお願いいたします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~takumee/

あ、リンク前に一言いただけると嬉しいですクルクルです最高です〜♪

…じゃなくて (^^; 相互リンクさせて頂きますハイ☆

メールアドレスやサイトを見た履歴を利用して感染・発症するウイルスが出回ってます。
各々方くれぐれも自分の環境を守ることに必死になってくだちいな。

バナーは以下のものをお使い下さい☆
でもってリンクは下記のアドレスへお願いします (^^)



連絡先は takumee(あっとまーく)msb.biglobe.ne.jp です (^-^)/