'98年冬・自作CG集
阿重霞





「天地無用!」の阿重霞様。全ての作品の中では一番最後に
出来たんだけど、名前順なんで一番先頭となってます (^_^;

最近の俺ぃらの守備範囲だと、俺ぃらのチョイスする天地の
代表は「砂沙美じゃないの?」って言われそうだけど、OVA
第一期を初めて見た時に魅かれたの、実は阿重霞様でした (^^;

オープニングで「天地無用!魎皇鬼のテーマ」が流れる中
風に髪や袖をなびかせてる阿重霞様の神秘的な雰囲気。あれが
好きなんですわぁ (^^) そんなわけで第一期の2巻&3巻の
阿重霞様が非っ常に好きで御座います (;_;)/ いや、それ以降の
壊れてる阿重霞様ももちろん好きなんですけど (^^;;;

樹雷皇家第一皇女と肩書きも初期の彼女の神秘性を高めて
いたんだろうなぁ、って今更ながら思います (^^;

絵の方は急ぎで描いただけに資料がなかったんで、唯一
それっぽい資料のあるPC98版の原画集を参考にしました (^^;