'98年冬・自作CG集
キャナル





「ロストユニバース」のキャナル嬢。当初はその外見から
萌えてた(笑)わけなんだけど、番組も後半になって話がどんどん
シリアスになっていくに従って、その性格にも魅かれていったです。

ダークスターにヴォルフィード。スレイヤーズTRYで召還された
異世界の魔王ダークスターはやっぱりこの世界のダークスターなんで
しょうかね。もしかするとその辺で神崎一ワールドがリンクしてるの
かな、とか考えると楽しくなります (^^)

でも肝心の神崎一さんの本はスレイヤーズの1冊目しか持って
無かったり〜 (^_^; あ、日帰りクエストもあった (^^;;;

自分で言うのも何ではありますが、俺ぃらが林原キャラに萌える
のって珍しいかも。俺ぃら大体わき役的なキャラに魅かれる傾向が
あるからね(笑)まぁケインを主役とするなら確かにキャナルは
わき役となるわけですが (^^;

このキャラも資料がなくて苦労したッス (^^; 結局ビデオ見て
そこからスケッチしてきたわけだし (^_^;