誕生日お祝いCGッ☆





懿籍さから誕生日CG頂戴いたしました♪予告は前からされていたけど
ここでオリキャラ起用してくるとわっ! (^o^; いや、正直予想外のチョイス
だったもんで文字通り不意打ち状態ですわ (^^; ありがとですよー☆>懿籍さ

俺ぃらも一度描いてる懿籍さのオリキャラ、える様(フルで書けって (^^; )と
うちのアミガの共演。みかかはパソ通時代色々な人達に描いてもらった事あるけど
実はアミガを学生時代の友人以外から描いてもらったのってこれが初なのですよ☆

アミガの誕生10周年て意味合いからも非常に意味のある1枚となりました (^^)
本当にありがとですー♪でもってこの勢いでリンク張りますハイ(笑


旧作リニューアルへ